『SATAケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM AD-7200S-0Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AD-7200S-0Bの価格比較
  • AD-7200S-0Bのスペック・仕様
  • AD-7200S-0Bのレビュー
  • AD-7200S-0Bのクチコミ
  • AD-7200S-0Bの画像・動画
  • AD-7200S-0Bのピックアップリスト
  • AD-7200S-0Bのオークション

AD-7200S-0Bソニーオプティアーク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月13日

  • AD-7200S-0Bの価格比較
  • AD-7200S-0Bのスペック・仕様
  • AD-7200S-0Bのレビュー
  • AD-7200S-0Bのクチコミ
  • AD-7200S-0Bの画像・動画
  • AD-7200S-0Bのピックアップリスト
  • AD-7200S-0Bのオークション

『SATAケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AD-7200S-0B」のクチコミ掲示板に
AD-7200S-0Bを新規書き込みAD-7200S-0Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SATAケーブルについて

2009/04/10 17:53(1年以上前)


DVDドライブ > ソニーオプティアーク > AD-7200S-0B

バルク品を購入したのですが、STATケーブルが付いていませんでした。
どのような形状のケーブルを使えばいいのか教えていただけますか?

書込番号:9374848

ナイスクチコミ!0


返信する
zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/04/10 17:59(1年以上前)

接続しやすい形状と長さのSATAケーブルでいいんじゃないですか。
ちなみに、SATA用の電源ケーブルも必要になりますので、無ければ分岐ケーブルか変換ケーブルが必要となります。

書込番号:9374868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/10 18:56(1年以上前)

マザーボードに数本入ってると思いますが使い切りました?
http://www.ainex.jp/products/sata/

書込番号:9375031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/10 19:26(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

がんこなオークさん>BTOで買ったPCなので、マザーには入ってなかったと思います。
オークさんが乗せてくださったアドレスの、「セットコネクタ」というやつを買ってくればよいでしょうか?

書込番号:9375117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/10 19:37(1年以上前)

SATA用の電源ケーブルは電源から余ってないですか?

S−ATAケーブルは
http://www.ainex.jp/products/sat-3000bl.htm
この形状が1番オーソドックスかな

書込番号:9375149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソニーオプティアーク > AD-7200S-0B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AD-7200S-0B
ソニーオプティアーク

AD-7200S-0B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月13日

AD-7200S-0Bをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング