『Optiarc DVD RW AD-7200S』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM AD-7200S-0Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AD-7200S-0Bの価格比較
  • AD-7200S-0Bのスペック・仕様
  • AD-7200S-0Bのレビュー
  • AD-7200S-0Bのクチコミ
  • AD-7200S-0Bの画像・動画
  • AD-7200S-0Bのピックアップリスト
  • AD-7200S-0Bのオークション

AD-7200S-0Bソニーオプティアーク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月13日

  • AD-7200S-0Bの価格比較
  • AD-7200S-0Bのスペック・仕様
  • AD-7200S-0Bのレビュー
  • AD-7200S-0Bのクチコミ
  • AD-7200S-0Bの画像・動画
  • AD-7200S-0Bのピックアップリスト
  • AD-7200S-0Bのオークション

『Optiarc DVD RW AD-7200S』 のクチコミ掲示板

RSS


「AD-7200S-0B」のクチコミ掲示板に
AD-7200S-0Bを新規書き込みAD-7200S-0Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Optiarc DVD RW AD-7200S

2009/05/24 02:25(1年以上前)


DVDドライブ > ソニーオプティアーク > AD-7200S-0B

クチコミ投稿数:15件

三ヶ月ほど前に買い、順調でしたが、
DVDを焼いている途中、エラーになり、
それから、何を入れても認識しなくなりました。

ドライバが着いてないので、困ってます。

どうすれば解決するでしょうか?

書込番号:9594227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2009/05/24 02:47(1年以上前)

もう少し詳しく。
まずは、お持ちのPCの型番を。

今、お使いのPCについているのが、このDVDドライブですか?
それとも交換希望が、このDVDドライブですか?

PCが保証期間内であれば、修理に出すのも出来ると思いますが

書込番号:9594270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/05/24 02:52(1年以上前)

Windows XPで、
intelってシールが貼ってます。

今、使っているPCについているのが、このDVDドライブです。


PCが保証期間内であるけど、
データ復旧センターってところで買ったんですが、
HPも残ってなくて、
検索しても、見つからず、請求書も探してるんですが、なくて
困ってます。

書込番号:9594285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2009/05/24 03:10(1年以上前)

>データ復旧センターってところで買ったんですが、
その名の会社はありますが、PC販売はしてなかったような・・・
たぶん、似たような名の別会社ではないかと思います。

連絡先とレシート(領収書)等が無ければ修理も出来ませんy

もし、ご自分で修理をというのであれば、同型のDVDドライブを購入してきて、取替えるくらいですね。

書込番号:9594311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソニーオプティアーク > AD-7200S-0B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AD-7200S-0B
ソニーオプティアーク

AD-7200S-0B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月13日

AD-7200S-0Bをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング