『問題ないですよ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DRW-2014L1Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRW-2014L1Tの価格比較
  • DRW-2014L1Tのスペック・仕様
  • DRW-2014L1Tのレビュー
  • DRW-2014L1Tのクチコミ
  • DRW-2014L1Tの画像・動画
  • DRW-2014L1Tのピックアップリスト
  • DRW-2014L1Tのオークション

DRW-2014L1TASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月16日

  • DRW-2014L1Tの価格比較
  • DRW-2014L1Tのスペック・仕様
  • DRW-2014L1Tのレビュー
  • DRW-2014L1Tのクチコミ
  • DRW-2014L1Tの画像・動画
  • DRW-2014L1Tのピックアップリスト
  • DRW-2014L1Tのオークション

『問題ないですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRW-2014L1T」のクチコミ掲示板に
DRW-2014L1Tを新規書き込みDRW-2014L1Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

問題ないですよ

2008/02/22 14:15(1年以上前)


DVDドライブ > ASUS > DRW-2014L1T

クチコミ投稿数:51件

ZOA○○店にて5,000円で購入。
快適に動作しています。
どこかにHITACHIと書いてあったので中身は日立製かも?(メードイン中国か台湾)?

起動時にガタゴト音がしますが、問題ないレベルです。
書き込み、読み込みもエラーありませんでした。

ASUSファンにおススメだよ。

書込番号:7429910

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2008/02/22 14:31(1年以上前)

ASUSはそれなりに好きですけど、所詮OEMだしなぁ…。
(そもそもドライブなんて作ってないし、ここ)

それと伏字は禁止されて…(略)orz

書込番号:7429967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/22 17:52(1年以上前)

プレク大好き!!さんこんにちは

この製品なんですが、この機種の前のモデルから自社製ですよ。
確かその前まではπが作ってましたね。

一応参考までに下記を
http://dvd-r.jpn.org/DRW-2014L1T/index.html


書込番号:7430645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2008/02/22 17:57(1年以上前)

W201さんへ

あらら?
ファームウェアのnameでasusと名乗ってるだけじゃなくて、自社工場生産でしたか?!
認識が間違ってたかなぁ。
asusにドライブの自社生産ラインがあるって記憶が無いのですが…。
いつの間に工場を作ったのでしょうか?^^;

書込番号:7430661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > DRW-2014L1T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DOSブート 2 2008/06/09 13:58:23
問題ないですよ 3 2008/02/22 17:57:23
DRW-2014L1TB ASUSTeKのライティングソフト 5 2008/02/12 22:02:54

「ASUS > DRW-2014L1T」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

DRW-2014L1T
ASUS

DRW-2014L1T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月16日

DRW-2014L1Tをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング