※認定販売店以外で購入された場合、メーカー保証が受けられない可能性がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。



先日、このbenqの製品を買ったが、メディア全て、コースター化してしまいました、製品の不良品でした、 対応の悪さは、最悪でした。いくら連絡しても、なしのつぶて、もう諦めました。 皆さん、不良品が出るのは仕方がないことですが、その対応は十分してもらえれば、何も文句も言わないですが、一切、連絡なし、ではどうすればいいのかわかりません
即、他社製品に切り替えました、皆さんはどうですか?
書込番号:4202803
0点

メーカーが連絡をくれないのなら購入店に対して文句をいう。
まぁ返品を受け付けてくれるのが精一杯でしょうね
どうしてもメーカーの連絡を受けたいのなら消費者センターを通す
書込番号:4202826
0点

まずは、販売店に相談する方がいいです ( その前に販売店経由で修理/交換のような気もしますが・・・ )
買ったばかりなら、初期不良(1週間以内)がきくはずです。
諦めず、販売店に持ち込みましょう。
書込番号:4202970
0点

新しいファームウェアがUPされてるよ。
試してみては。。。
http://support.benq.com/front/BenqMain.asp?MenuHead=128&ShowType=program&FileURL=service/driverlist.asp&Dataid=18177&downloadclass=Driver&product=3731&langu=null&ops=null&GenMenu=&RootId=undefined
書込番号:4207872
0点

皆さん有難う 当然販売店に、(ソフマップ)に相談に行き、クレーム処理をしていただいたのですが、コースター化してしまったメディアは、ソフマップではどうすることもできず、(当然ですが) 便苦は、一切対応せず、何の連絡ももらえずじまい、大阪から東京まで何で電話までして、文句お言わないといけないのか、便苦から連絡があって当然だと思いますが
書込番号:4218521
0点

コースターになったメディアは取り戻せませんが、下記からダウンロードできるQsuiteというソフトつかえば、焼く前にメディアとの相性がわかります。 なかなか便利なツールです。 焼く前に使って調べてみれば良いかと
http://support.benq.com/front/BenqMain.asp?MenuHead=128&ShowType=program&FileURL=service/driverlist.asp&Dataid=18368&downloadclass=Software&product=3731&langu=null&ops=null&GenMenu=&RootId=undefined
書込番号:4222022
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
クチコミ掲示板検索
クチコミトピックス
- 5月20日(金)
- TVの液晶パネルについて
- 外部ストロボ使用時の挙動
- モニター出力ができない
- 5月19日(木)
- 高音のシャリつき気になる
- カメラの砂埃対策を教えて
- bios画面に到達できない
- 5月18日(水)
- HDDのデータを残す方法
- 音量が勝手に変わる原因は
- 子供撮影用カメラのお薦め
- 5月17日(火)
- ドルビービジョンを見たい
- 室内のスポーツ撮影レンズ
- 大学用ノートPCのおすすめ
- 5月16日(月)
- Wi-Fi接続ができるカメラ
- Wi-Fiルーターの選び方
- TVのWi-Fi接続不具合原因
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】友人用に
-
【その他】仮
-
【その他】PC
-
【欲しいものリスト】a
-
【欲しいものリスト】グラフィックカード買い替え候補
価格.comマガジン
注目トピックス


(パソコン)
DVDドライブ
(最近3年以内の発売・登録)





