『wmvをisoに変換する方法をおしえてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL DVR-iUN8WRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-iUN8WRの価格比較
  • DVR-iUN8WRのスペック・仕様
  • DVR-iUN8WRのレビュー
  • DVR-iUN8WRのクチコミ
  • DVR-iUN8WRの画像・動画
  • DVR-iUN8WRのピックアップリスト
  • DVR-iUN8WRのオークション

DVR-iUN8WRIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月下旬

  • DVR-iUN8WRの価格比較
  • DVR-iUN8WRのスペック・仕様
  • DVR-iUN8WRのレビュー
  • DVR-iUN8WRのクチコミ
  • DVR-iUN8WRの画像・動画
  • DVR-iUN8WRのピックアップリスト
  • DVR-iUN8WRのオークション

『wmvをisoに変換する方法をおしえてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-iUN8WR」のクチコミ掲示板に
DVR-iUN8WRを新規書き込みDVR-iUN8WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

wmvをisoに変換する方法をおしえてください

2005/06/24 14:25(1年以上前)


DVDドライブ > IODATA > DVR-iUN8WR

スレ主 takosaradaさん
クチコミ投稿数:5件

wmvをisoに変換してdvdに書き込みたいのですが、書き込みソフトだとisoに変換するのに4時間の映像が10時間かかります。早く変換して書き込むには、どのソフトを使えばいいですか?

書込番号:4241194

ナイスクチコミ!0


返信する
kakyさん
クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:9件

2005/06/24 18:00(1年以上前)

実クロックが高速なCPUにする。

書込番号:4241381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25713件

2005/06/24 22:14(1年以上前)

今ある最高速のCPUでも時間はかかるからね・・・
あきらめてる方がいいと思いますね・・・

書込番号:4241718

ナイスクチコミ!0


スレ主 takosaradaさん
クチコミ投稿数:5件

2005/06/26 20:29(1年以上前)

かきこみありがとうございました。

書込番号:4245220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:3件

2005/07/01 15:40(1年以上前)

あのさ
WMV→ISOって質問自体間違っていませんか?
間違っていないならば
isoにする必要性なしなのでそのままデータ焼きするだけで済みますが

書込番号:4253441

ナイスクチコミ!0


スレ主 takosaradaさん
クチコミ投稿数:5件

2005/07/04 13:53(1年以上前)

moviewriter3だとisoでないと焼けないみたいなのですが、どんなソフトを使えば、データ焼きできますか?

書込番号:4259613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:3件

2005/08/21 10:08(1年以上前)

いまさらだけどやっぱりね
MW使うって事はDVDビデオにするんだよね
全然意味ちがうじゃん

データ焼きするには
ライティングソフト使えばいいでしょうに
このドライブにB's Recorder GOLD BASIC7が付いているからそれを使うのですよ

書込番号:4363230

ナイスクチコミ!0


nyaruさん
クチコミ投稿数:4件

2005/09/12 00:28(1年以上前)

時間かかるならいっかいビデオ形式にしてからisoにすればいいですよ。でもみなさんが言うとおりただデータにするだけ(PC専用)ならフリーソフトでそのまま焼いちゃえば大丈夫です。

書込番号:4420636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DVR-iUN8WR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wmvをisoに変換する方法をおしえてください 7 2005/09/12 0:28:22
ドライバのインストール 2 2005/03/21 23:41:27
まだ売れているんでね 4 2004/12/21 9:40:27
安かったです 0 2004/12/08 22:36:06
iun8wRとiun8w 0 2004/11/17 15:03:07
安く買えました。 0 2004/11/14 9:50:41
WIN98seは駄目なんですか 0 2004/11/03 14:19:30
i・connectのIEEE1394接続 4 2004/10/16 17:55:20
?? 4 2004/11/04 1:08:23
付属のB'Zがまともに動かない 15 2004/12/06 2:12:09

「IODATA > DVR-iUN8WR」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-iUN8WR
IODATA

DVR-iUN8WR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月下旬

DVR-iUN8WRをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング