『ファームアップデートに失敗!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,500

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL DVR-ABN16Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-ABN16Dの価格比較
  • DVR-ABN16Dのスペック・仕様
  • DVR-ABN16Dのレビュー
  • DVR-ABN16Dのクチコミ
  • DVR-ABN16Dの画像・動画
  • DVR-ABN16Dのピックアップリスト
  • DVR-ABN16Dのオークション

DVR-ABN16DIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月下旬

  • DVR-ABN16Dの価格比較
  • DVR-ABN16Dのスペック・仕様
  • DVR-ABN16Dのレビュー
  • DVR-ABN16Dのクチコミ
  • DVR-ABN16Dの画像・動画
  • DVR-ABN16Dのピックアップリスト
  • DVR-ABN16Dのオークション

『ファームアップデートに失敗!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-ABN16D」のクチコミ掲示板に
DVR-ABN16Dを新規書き込みDVR-ABN16Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームアップデートに失敗!

2006/02/08 23:11(1年以上前)


DVDドライブ > IODATA > DVR-ABN16D

クチコミ投稿数:2件

ファームアップデートに失敗してしまいました。初期化方法か元に戻す方法をご存知の方、ご教示願います。
事象的には、正規版以外のファームを入れてしまい、戻そうとして正規ファームのEXEファイルを起動すると、「対象機種が見つからない」と出ます。
修復は無理なのでしょうか?

書込番号:4805219

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2006/02/08 23:27(1年以上前)

メーカーに入院です
詳しくはI-Oで
http://www.iodata.jp/support/advice/dvr-abn4p/setup1.htm

書込番号:4805295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2006/02/09 00:39(1年以上前)

アップデートは自己責任ですからね・・

書込番号:4805570

ナイスクチコミ!0


MAHILOさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:5件

2006/02/09 08:52(1年以上前)

まず、どのファームになっているかを書いてください。Windows上で認識されているのならBinflashを使って入れたいファームのexeファイルを選択してやれば元に戻せるはずです。
 Windows上で認識されていない場合はFDから起動してDOSを使う必要があります。
http://wiki.nothing.sh/16.html

書込番号:4806073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DVR-ABN16D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライブの再生音 1 2006/05/26 22:48:10
DVR-ABN16D 書き込みについて 4 2006/03/30 13:08:09
DVR-ABN16DとDVR-ABN16D/Sの違いについて 4 2006/03/13 10:43:04
PS2との互換 2 2006/02/21 23:41:19
ファームアップデートに失敗! 3 2006/02/09 8:52:16
バックアップについて 3 2005/09/14 13:48:59
スタンバイからの復帰 4 2005/08/24 23:53:19
FMV CE17WAとの相性 5 2005/08/06 14:55:13
CDを焼くとき・・・ 8 2005/08/07 11:16:52
時計の音みたいな 2 2005/08/01 21:54:45

「IODATA > DVR-ABN16D」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-ABN16D
IODATA

DVR-ABN16D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月下旬

DVR-ABN16Dをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング