『ポルターガイスト?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL DVR-UN16Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-UN16Dの価格比較
  • DVR-UN16Dのスペック・仕様
  • DVR-UN16Dのレビュー
  • DVR-UN16Dのクチコミ
  • DVR-UN16Dの画像・動画
  • DVR-UN16Dのピックアップリスト
  • DVR-UN16Dのオークション

DVR-UN16DIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月下旬

  • DVR-UN16Dの価格比較
  • DVR-UN16Dのスペック・仕様
  • DVR-UN16Dのレビュー
  • DVR-UN16Dのクチコミ
  • DVR-UN16Dの画像・動画
  • DVR-UN16Dのピックアップリスト
  • DVR-UN16Dのオークション

『ポルターガイスト?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-UN16D」のクチコミ掲示板に
DVR-UN16Dを新規書き込みDVR-UN16Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ポルターガイスト?

2009/10/24 17:43(1年以上前)


DVDドライブ > IODATA > DVR-UN16D

クチコミ投稿数:1件

ディスクトレイが勝手に出たり入ったりの異常動作を不規則な間隔で繰り返すので困っています。パソコンから変な信号が行っているのかなと思いUSBケーブルを抜いてみましたがそれでも止まりません。コンセントを抜くとようやく止まりました(止まらなかったら動画撮影してYoutubeにアップするところでしたが)。どうやら内部基盤の異常のようで、もしそうだったら修理するより買い換えた方が安いとサポートセンターの人は言いました。もし同じような症状を経験された方で、対処方法をご存知でしたら教えてください。どうせ買い換えるなら分解でも何でもする覚悟です。

書込番号:10360494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/10/24 18:07(1年以上前)

バルクのドライブと入れ替えるのが安上がりだと思います。

書込番号:10360604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/10/24 18:07(1年以上前)

買い換える覚悟が決まっているなら、バシッ!と叩いてみるとか。
以前プリンタがそれで直ったよ。責任は一切持てないけど。

書込番号:10360605

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/10/24 18:32(1年以上前)

トレイOPENボタンの異常接触でしょうか。

書込番号:10360725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DVR-UN16D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-UN16D
IODATA

DVR-UN16D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月下旬

DVR-UN16Dをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング