このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
データDVDとして焼こうと思ったら、ユニットアテンション状態と言われ、焼けません。色々回って、メディアも推奨のを使ってますし、スペック的にも問題はありません。もしかしたらと思い、本体もとりかえてもらいましたが、ダメでした。CD-Rは焼けるのですが、DVDはどうしてもだめです。あと問題があるとしたらUSBドライバをI/O製の最新式にしろということなのですが、サポートに行った所、どれをDLすればいいかわかりません。どなたかご指導お願いします。初心者みたいな質問ですいません。
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



