『メディアとの相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,500

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-UN18GLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-UN18GLの価格比較
  • DVR-UN18GLのスペック・仕様
  • DVR-UN18GLのレビュー
  • DVR-UN18GLのクチコミ
  • DVR-UN18GLの画像・動画
  • DVR-UN18GLのピックアップリスト
  • DVR-UN18GLのオークション

DVR-UN18GLIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月上旬

  • DVR-UN18GLの価格比較
  • DVR-UN18GLのスペック・仕様
  • DVR-UN18GLのレビュー
  • DVR-UN18GLのクチコミ
  • DVR-UN18GLの画像・動画
  • DVR-UN18GLのピックアップリスト
  • DVR-UN18GLのオークション

『メディアとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-UN18GL」のクチコミ掲示板に
DVR-UN18GLを新規書き込みDVR-UN18GLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メディアとの相性

2007/03/25 14:09(1年以上前)


DVDドライブ > IODATA > DVR-UN18GL

スレ主 hirouさん
クチコミ投稿数:47件

よくドライブとメディアの相性がよくないとメディアに書き込んでも短い期間で消える事があると聞いたことあるんですが太陽誘電のDVD-Rとこのドライブの相性はどうなんでしょうか?

書込番号:6158541

ナイスクチコミ!0


返信する
himaoyajiさん
クチコミ投稿数:111件 暇オヤジのページ 

2007/03/25 15:54(1年以上前)

>太陽誘電のDVD-Rとこのドライブの相性はどうなんでしょうか?
太陽誘電が駄目なドライブってないですよ。
それに、仕様等みればちゃんと推奨メディアとなってますしね。

書込番号:6158836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/25 16:04(1年以上前)

メディアとの相性問題は、主に粗悪メディアを使っている人が気にすること。
コストを下げるために、粗悪メディアでも大丈夫かどうかってね。
太陽誘電は、偽物を掴まされない限りは大丈夫。
あとは、規格外になる18倍速で焼かないこと。

書込番号:6158863

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirouさん
クチコミ投稿数:47件

2007/03/28 17:02(1年以上前)

返事おくれました。良質のメディアであれば大丈夫なんですね。何か勘違いしてました…。どうもありがとうございます。

書込番号:6170783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > DVR-UN18GL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-UN18GL
IODATA

DVR-UN18GL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月上旬

DVR-UN18GLをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング