『トーストのバージョンは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,600

接続インターフェース:USB/USB2.0/IEEE1394 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-UEN18GLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-UEN18GLの価格比較
  • DVR-UEN18GLのスペック・仕様
  • DVR-UEN18GLのレビュー
  • DVR-UEN18GLのクチコミ
  • DVR-UEN18GLの画像・動画
  • DVR-UEN18GLのピックアップリスト
  • DVR-UEN18GLのオークション

DVR-UEN18GLIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月上旬

  • DVR-UEN18GLの価格比較
  • DVR-UEN18GLのスペック・仕様
  • DVR-UEN18GLのレビュー
  • DVR-UEN18GLのクチコミ
  • DVR-UEN18GLの画像・動画
  • DVR-UEN18GLのピックアップリスト
  • DVR-UEN18GLのオークション

『トーストのバージョンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-UEN18GL」のクチコミ掲示板に
DVR-UEN18GLを新規書き込みDVR-UEN18GLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

トーストのバージョンは?

2006/11/21 22:57(1年以上前)


DVDドライブ > IODATA > DVR-UEN18GL

スレ主 c1500さん
クチコミ投稿数:2件

DVR-UEN18GLの購入を考えています。
使用環境はMacOSX10.2です。
クチコミの「良」中にバンドルソフトはMacでは使えないと書いてありましたので、書き込みソフトも同時に購入したいと思ってます。
長年トーストが使い慣れているのでもちろんトーストと思案中ですが、MacOSX10.2の場合、トーストのバージョンは6と7とどちらが相性がいいのでしょうか?
非常に初心者な質問にどなたかお教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:5663003

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2006/11/21 23:09(1年以上前)

hpを見ると7はOS10.3.9以上とありますのでc1500さん
の環境では6では?

書込番号:5663074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:6件

2006/11/21 23:14(1年以上前)

まず、TOAST7の必要システムはPowerPC G4 or G5、Mac OS X v10.3.9以降とされています。(それ以前のバージョンでインストール可能なのかは不明です)
ですのでMac OS X v10.2の場合、必然的にTOAST6になると思います。

書込番号:5663098

ナイスクチコミ!1


スレ主 c1500さん
クチコミ投稿数:2件

2006/11/22 09:03(1年以上前)

さっそくのアドバイス感謝しております。
「?」が「!」になりました。
これで安心しして購入できそうです。
ありがとうございました!

書込番号:5664179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DVR-UEN18GL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-UEN18GL
IODATA

DVR-UEN18GL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月上旬

DVR-UEN18GLをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング