『FAT16でのフォーマット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

接続インターフェース:USB/USB2.0/IEEE1394 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-UEN18GLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-UEN18GLの価格比較
  • DVR-UEN18GLのスペック・仕様
  • DVR-UEN18GLのレビュー
  • DVR-UEN18GLのクチコミ
  • DVR-UEN18GLの画像・動画
  • DVR-UEN18GLのピックアップリスト
  • DVR-UEN18GLのオークション

DVR-UEN18GLIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月上旬

  • DVR-UEN18GLの価格比較
  • DVR-UEN18GLのスペック・仕様
  • DVR-UEN18GLのレビュー
  • DVR-UEN18GLのクチコミ
  • DVR-UEN18GLの画像・動画
  • DVR-UEN18GLのピックアップリスト
  • DVR-UEN18GLのオークション

『FAT16でのフォーマット』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-UEN18GL」のクチコミ掲示板に
DVR-UEN18GLを新規書き込みDVR-UEN18GLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

FAT16でのフォーマット

2007/01/29 06:39(1年以上前)


DVDドライブ > IODATA > DVR-UEN18GL

クチコミ投稿数:19件

この機種で「HD革命 BackUp」というソフトを使用したいのですが、HD革命の取説に「FAT32でフォーマットしてください」という注意書きがあるので、メディアをFAT32でフォーマットしたいのですが、そのやり方がよくわかりません・・・。
この機種にはFAT32でフォーマットするソフトがついているのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:5936092

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2007/01/29 08:04(1年以上前)

すみません。上記のタイトル「FAT32でフォーマット」です。

書込番号:5936163

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/01/29 12:59(1年以上前)

メディアをフォーマットするのですか?
Rの場合はフォーマットしたら使えなくなりますよ

フォーマットするのはHDDじゃないんですか?

書込番号:5936809

ナイスクチコミ!0


日輪さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2007/01/29 15:41(1年以上前)

DVD-RAMではないでしょうか?
そうなら、DVD-RAMフォーマット専用ソフトがついてないかな?

書込番号:5937195

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/01/29 19:26(1年以上前)

DVD-RAM,OSがXPの場合
RAMメディアをドライブに入れて右クリックメニューから出来ます
この場合ソフトはXPが持っていますので必要ありません

DVD-RはBirdeagleさん指摘のようにフォーマット不可です

HDDの場合OSのCD,起動Disk,等が有ればそちらから実行出来ますよ

書込番号:5937821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2007/01/29 20:58(1年以上前)

皆様ご教授有り難うございます。
メディアを確認してみるとDVD-Rに焼こうとしていました。
DVD-RAMで再度トライしてみます。

書込番号:5938202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > DVR-UEN18GL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-UEN18GL
IODATA

DVR-UEN18GL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月上旬

DVR-UEN18GLをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング