こんにちは。この機種をi-mac OS9.1で使用することはできますか?
子供の小さいときの写真がたくさん入っていて、プリント以外の
保存方法(CD,DVDに焼く)がわからす、外付けドライブを検討しています。
これ以外の機種でも対応しているのがあれば、教えてください。
できれば、XPのPCでも共有で使用できれば、嬉しいです。
書込番号:8599602
0点
そういう疑問点は必ずメーカーのページで仕様を調べましょう。
http://www.iodata.jp/product/storage/dvd/dvr-un18e/spec.htm
Macについては触れていないから無理のようですね。
OS9とXPマシンのデータのやり取りについて考えてXPマシンでDVD-Rに焼いては?
書込番号:8599671
0点
RHOさん
早速のお返事ありがとうございます。
とても参考になりました!
外付けHDDも視野にいれながらもう少し検討してみます。
書込番号:8599735
0点
pui37さん こんにちは。
バッファローで以下の製品がありますね。
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/dvsm-xl1218iu2_m/
ただMac OS X 10.4.8以降の対応です。
HDDなら
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-mibsu2/
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-mu2/
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-miu2/
こちらもOSのバージョン制限があります。
(製品によって違うようです)
書込番号:8600337
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > DVR-UN18E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2008/12/07 8:08:55 | |
| 6 | 2008/11/16 22:07:04 | |
| 9 | 2008/12/12 19:00:12 | |
| 5 | 2008/11/10 20:59:02 | |
| 4 | 2008/11/05 18:46:57 | |
| 0 | 2008/09/13 19:38:12 | |
| 3 | 2008/08/24 22:24:11 | |
| 4 | 2008/08/01 21:43:47 | |
| 4 | 2008/07/31 11:06:40 | |
| 5 | 2008/07/09 22:19:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




