『初めて自作PCを作ろうとしているのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-H42LEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-H42LEの価格比較
  • DVR-H42LEのスペック・仕様
  • DVR-H42LEのレビュー
  • DVR-H42LEのクチコミ
  • DVR-H42LEの画像・動画
  • DVR-H42LEのピックアップリスト
  • DVR-H42LEのオークション

DVR-H42LEIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月下旬

  • DVR-H42LEの価格比較
  • DVR-H42LEのスペック・仕様
  • DVR-H42LEのレビュー
  • DVR-H42LEのクチコミ
  • DVR-H42LEの画像・動画
  • DVR-H42LEのピックアップリスト
  • DVR-H42LEのオークション

『初めて自作PCを作ろうとしているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-H42LE」のクチコミ掲示板に
DVR-H42LEを新規書き込みDVR-H42LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初めて自作PCを作ろうとしているのですが

2007/08/05 18:17(1年以上前)


DVDドライブ > IODATA > DVR-H42LE

クチコミ投稿数:15件

はじめて自作PCを作ろうと思っているのですがこの製品は、DVDを再生するには新しくソフトを買わないといけませんか?ちなみにOSはVISTAのビジネスです おねがいします

書込番号:6611927

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/05 18:27(1年以上前)

DVDビデオを再生できるソフトウェアデコーダーが必要にになりますが、この製品ならDVDプレーヤーソフトが添付されているので、そちらをインストールすれば問題なく使用できるでしょう

書込番号:6611958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/08/05 19:18(1年以上前)

通販で買おうとしているのですが初めて作るので不安があり質問しました。教えていただきありがとうございます

書込番号:6612118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:68件

2007/08/05 21:48(1年以上前)

この製品ってDVDプレイヤーソフトって別売じゃないの?

HPを見るとプレイヤーソフトとオーサリングソフトは優待販売ってなってるけど

書込番号:6612643

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/05 22:27(1年以上前)

よく見ると別売りって書いてますね
失礼しました・・・

メーカーは違いますがこっちですね
http://kakaku.com/item/01256018918/
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/dvsm-xh1218fb/

書込番号:6612794

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/05 22:33(1年以上前)

http://www.videolan.org/vlc/
とか
http://ringonoki.net/tool/videop/mpc.html
フリーのMpeg2デコーダーを入れてWMPで再生できますのでご参考に・・・
一応、ソフトを買わなくてもこれで何とかなります(汗)

書込番号:6612818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/08/05 23:50(1年以上前)

教えていただきありがとうございます。これで悩みがなくなりました。

書込番号:6613189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DVR-H42LE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前のドライブを交換して起動したところ・・・ 3 2007/12/14 0:49:33
読み込み速度 3 2007/11/01 1:26:10
DVD Shink でエラー 5 2007/10/24 4:26:41
初めて自作PCを作ろうとしているのですが 6 2007/08/05 23:50:00
ベゼルの色について。 3 2007/08/06 13:52:30
読み込めない 5 2007/05/14 0:32:17
コレどうですか? 2 2007/03/25 17:36:44

「IODATA > DVR-H42LE」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-H42LE
IODATA

DVR-H42LE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月下旬

DVR-H42LEをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング