『これはどういったことが出来るのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,500

接続インターフェース:USB/USB2.0/SATA/eSATA 設置方式:外付け BRD-UXH6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRD-UXH6の価格比較
  • BRD-UXH6のスペック・仕様
  • BRD-UXH6のレビュー
  • BRD-UXH6のクチコミ
  • BRD-UXH6の画像・動画
  • BRD-UXH6のピックアップリスト
  • BRD-UXH6のオークション

BRD-UXH6IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • BRD-UXH6の価格比較
  • BRD-UXH6のスペック・仕様
  • BRD-UXH6のレビュー
  • BRD-UXH6のクチコミ
  • BRD-UXH6の画像・動画
  • BRD-UXH6のピックアップリスト
  • BRD-UXH6のオークション

『これはどういったことが出来るのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRD-UXH6」のクチコミ掲示板に
BRD-UXH6を新規書き込みBRD-UXH6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これはどういったことが出来るのですか?

2009/10/21 08:59(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > BRD-UXH6

スレ主 もも1980さん
クチコミ投稿数:37件

以前、電気屋さんでビデオカメラ(WOOO)を買った時に、あったほうが便利と言われ
分けも分からず買ってしまいました。
以後、一度も使ったことがありません。

せっかくあるのでなんとか使ってみようと思います。
が、説明書もいまいち理解できず。
こちらのクチコミを今やっとみつけました。
どなたか詳しい方教えてください。

I O DATE のHP見ました。
私の理解があっているのかどうかと、それ以外も使えるよというのがあれば教えて欲しいです。

1 市販のブルーレイも再生できるが、パソコンでだけ。
→レグザZ8000につないでも、なにもできないですか?
2 パソコンに撮りためた地デジ番組を保存できる。
→地デジ番組以外はだめですか?
 例えばデジカメで撮った動画がパソコンに保存されているので、それをBDに残すとか。
3 TVパソコンで録りためた番組のDVD化に活躍。
→レグザZ8000の外付けHDDに残したものはダメですよね?もしH8000(内蔵型)でもダメですよね?

書込番号:10343812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31453件Goodアンサー獲得:3143件

2009/10/21 09:25(1年以上前)

>例えばデジカメで撮った動画がパソコンに保存されているので、それをBDに残すとか。

もちろん出来るけど、家電のBDレコーダーなどで再生できるようにするには変換してくれるソフトが必要です。添付されてる気がするけど。

単にファイルとして保存するならなんでも出来ます。

店員さんが進めてくれたのは、ビデオカメラで撮った映像の保存用だとおもうけどね。わたしもあったほうがいいと思う。カメラ用のメディアはバカ高いし。

HDDをリムーバブルにしてもいいんだけど、詳しくない人に勧められないし。

TVの方はTVが対応してないと無理。

書込番号:10343860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:19件

2009/10/21 18:57(1年以上前)

もも1980さん

OSがMACとの事で、Windowsユーザの私には本件に関して無能であると言うことがわかりました。申し訳ありません。
MACの方の板で聞いた方がより適切な回答が得られるかもしれませんよ。但し、あまりTVよりな質問になると板違いになってしまいますので、PCとTVとBDレコーダの質問に細かく分ける工夫が必要になるかもしれませんね。
一日もはやくすっきり解決できればいいですね。

書込番号:10345700

ナイスクチコミ!0


スレ主 もも1980さん
クチコミ投稿数:37件

2009/10/22 05:58(1年以上前)

ムアディブさん 

ありがとうございます!
やっぱりあったほうが便利だったんですね。
買って良かったです。

>家電のBDレコーダーなどで再生できるようにするには変換してくれるソフトが必要です。添付されてる気がするけど。
→ソフトついてました。これをパソコンに入れればいいのですね?

とにかく作業してみます。


書込番号:10348349

ナイスクチコミ!0


スレ主 もも1980さん
クチコミ投稿数:37件

2009/10/22 06:03(1年以上前)

@たつべぇさん 

ありがとうございます。

>PCとTVとBDレコーダの質問に細かく分ける工夫が必要になるかもしれませんね。
→教えていただいてありがとうございます。 次からはそうしますね。

MACの板、ちょっとのぞいてきます。

書込番号:10348355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > BRD-UXH6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これはどういったことが出来るのですか? 4 2009/10/22 6:03:59
価格情報求む 1 2009/03/07 10:08:20
ブルーレイドライブの購入を考えています。 10 2009/02/21 21:59:03
Macで 0 2009/02/10 1:56:20
再生しない 3 2009/01/29 23:06:06
対応しているのかな? 3 2009/01/19 12:45:43
添付ソフトがインストールできません。 5 2009/01/18 18:48:47
互換性 1 2009/01/13 14:30:24
コードのさ 2 2009/01/12 23:25:47
買いました 6 2009/01/16 17:05:28

「IODATA > BRD-UXH6」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRD-UXH6
IODATA

BRD-UXH6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

BRD-UXH6をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング