『対応しているのかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,500

接続インターフェース:USB/USB2.0/SATA/eSATA 設置方式:外付け BRD-UXH6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRD-UXH6の価格比較
  • BRD-UXH6のスペック・仕様
  • BRD-UXH6のレビュー
  • BRD-UXH6のクチコミ
  • BRD-UXH6の画像・動画
  • BRD-UXH6のピックアップリスト
  • BRD-UXH6のオークション

BRD-UXH6IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • BRD-UXH6の価格比較
  • BRD-UXH6のスペック・仕様
  • BRD-UXH6のレビュー
  • BRD-UXH6のクチコミ
  • BRD-UXH6の画像・動画
  • BRD-UXH6のピックアップリスト
  • BRD-UXH6のオークション

『対応しているのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRD-UXH6」のクチコミ掲示板に
BRD-UXH6を新規書き込みBRD-UXH6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

対応しているのかな?

2009/01/17 23:35(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > BRD-UXH6

スレ主 uzura_roomさん
クチコミ投稿数:22件

ブルーレイのコピー(読み込み・書き込み)をしたいと考えているのですが、
自分のパソコンは対応しているのかよく分からないのでとても困っています。
どなたか分かる方、教えていただけないでしょうか?
機種はFUJITSUのLX50Tです。宜しく御願い致します。

書込番号:8950205

ナイスクチコミ!1


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/01/18 02:37(1年以上前)

付かないなんてことはほとんどありません。
ベイを見たところ問題はないですね。
ただ分解できるかがわかりません。
ところで富士通っていいですかね?

書込番号:8951051

ナイスクチコミ!1


スレ主 uzura_roomさん
クチコミ投稿数:22件

2009/01/18 21:51(1年以上前)

返信有難うございます!!
このPCでも使えそうということでしょうか?(ベイとは?)

自分はそこそこ新しくて見た目がいいもの、で購入しましたが
なかなか使いやすいです。改造などは知識がないので出来ませんが、(多分この機種は出来ない)
逆に細かな配線がないので見た目も良いです。容量も結構ありますし、
今はブルーレイの読み書き込みができないこと以外不満はないです。

書込番号:8955187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/19 12:45(1年以上前)

このドライブはUSBモデルなので外付けですね。USB端子があれば、まず使えると思います。
お使いの機種はIODATAのHPにあるデータ保存の動作環境は満たしているようです。
ブルーレイの読み書きは問題ないと思いますが、ブルーレイビデオ再生は厳しいですね。

書込番号:8957733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > BRD-UXH6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これはどういったことが出来るのですか? 4 2009/10/22 6:03:59
価格情報求む 1 2009/03/07 10:08:20
ブルーレイドライブの購入を考えています。 10 2009/02/21 21:59:03
Macで 0 2009/02/10 1:56:20
再生しない 3 2009/01/29 23:06:06
対応しているのかな? 3 2009/01/19 12:45:43
添付ソフトがインストールできません。 5 2009/01/18 18:48:47
互換性 1 2009/01/13 14:30:24
コードのさ 2 2009/01/12 23:25:47
買いました 6 2009/01/16 17:05:28

「IODATA > BRD-UXH6」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRD-UXH6
IODATA

BRD-UXH6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

BRD-UXH6をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング