『違う機種がほしい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,300

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け BRD-UM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRD-UM4の価格比較
  • BRD-UM4のスペック・仕様
  • BRD-UM4のレビュー
  • BRD-UM4のクチコミ
  • BRD-UM4の画像・動画
  • BRD-UM4のピックアップリスト
  • BRD-UM4のオークション

BRD-UM4IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月中旬

  • BRD-UM4の価格比較
  • BRD-UM4のスペック・仕様
  • BRD-UM4のレビュー
  • BRD-UM4のクチコミ
  • BRD-UM4の画像・動画
  • BRD-UM4のピックアップリスト
  • BRD-UM4のオークション

『違う機種がほしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRD-UM4」のクチコミ掲示板に
BRD-UM4を新規書き込みBRD-UM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

違う機種がほしい

2008/12/30 01:48(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > BRD-UM4

クチコミ投稿数:935件

最近 神ドライブがほしくなってきました。もう存在しないのかな〜。
ヤフオクは高いし、心配だし。

書込番号:8859045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/23 11:11(1年以上前)

少し前にこれを購入しました、ドライブ単体よりも安かったので分解してVAIOに取り付けています。
神ドライブとの事ですがBD-RE使用なら、このドライブでも大丈夫かなとVer1.02です。
BackupBDAV051で問題なく使用できています。

おまけ情報:分解して気が付いたのですが、eSATA端子が基板上にありその位置のラベルを切り取りeSATAで接続したところ利用可能でした(保障はなくなりますので、参考程度に)

書込番号:9291062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件

2009/03/23 18:33(1年以上前)

どてら猫ムクさん こんばんは
レスありがとうございます。羨ましいです。当方ANYDVD使用して居りますが、
神では無く(購入時知識無く)こちらは、ガッカリです。同程度出来るのか
出来る範囲で結構ですので、お教え下さい

書込番号:9292483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/24 20:03(1年以上前)

市販のBDは、AnyDVDで使えます。
VAIOで記録したBD-RE(BDAV)は、BackupBDAV051で使えます(以下を参考にしてください)。
http://digitaro.jugem.jp/?eid=342

書込番号:9297777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件

2012/01/07 21:41(1年以上前)

この機械バリバリ活躍しています。
2か月前気が付いたのですが、ANYDVDはBDAVに対応していました。
これで無敵です。BD-Rも相当安くなったのでアニマックスを孫に撮って見させています。

書込番号:13993155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRD-UM4
IODATA

BRD-UM4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月中旬

BRD-UM4をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る