『シリアルナンバー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,000

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BRD-SM4Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRD-SM4Bの価格比較
  • BRD-SM4Bのスペック・仕様
  • BRD-SM4Bのレビュー
  • BRD-SM4Bのクチコミ
  • BRD-SM4Bの画像・動画
  • BRD-SM4Bのピックアップリスト
  • BRD-SM4Bのオークション

BRD-SM4BIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月中旬

  • BRD-SM4Bの価格比較
  • BRD-SM4Bのスペック・仕様
  • BRD-SM4Bのレビュー
  • BRD-SM4Bのクチコミ
  • BRD-SM4Bの画像・動画
  • BRD-SM4Bのピックアップリスト
  • BRD-SM4Bのオークション

『シリアルナンバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRD-SM4B」のクチコミ掲示板に
BRD-SM4Bを新規書き込みBRD-SM4Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

シリアルナンバー

2008/08/09 09:34(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > BRD-SM4B

スレ主 TTMINさん
クチコミ投稿数:38件

先日購入してパソコンに早速取り付けました。取り付け時になかなかはいらずやっと突っ込みました。後で気が付くとシリアルナンバーをメモするのを忘れあ然としました。無理に突っ込んだため取れなくなってしまいました。壊れるのを覚悟すればとれますが、どうしたらよいでしょうか?シリアルナンバーは再発行してくれないでしょうね。メーカーに電話していますが連絡取れずです。

書込番号:8186098

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/08/09 10:07(1年以上前)

Everest

Everestで見れるけどね
シリアル全部晒す気無いから最初の一桁だけだけどこのドライブの場合全部で8桁表示された(多分あってる)
他のドライブでも桁数違うけど(まぁ当然だろうけど)表示はされた

そもそもドライブのシリアルなんて必要なのかどうかは知らないけどさ

書込番号:8186208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/08/09 10:07(1年以上前)

なぜ無理に突っ込まないと入らなかったのか分かりませんが、自分でやった事ですから自分で何とかするしかないと思いますよ。

メーカーに連絡が取れたとしても、メーカーもどうしようもないともいます。

書込番号:8186209

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/08/09 11:04(1年以上前)

TTMINさんこんにちわ

購入されたときに、保証書があったと思いますけど、保証書にシリアルナンバーが書いてあることもありますけど、そのあたりはどうなのでしょう。

書込番号:8186396

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/08/09 18:08(1年以上前)

I-Oさんのはユーザーで書き写してくれだったかな?

それとPCケース側の分解で見れる場合が有りますけど?

書込番号:8187600

ナイスクチコミ!0


スレ主 TTMINさん
クチコミ投稿数:38件

2008/08/09 23:12(1年以上前)

皆様ご回答ありがとう御座います。
今のところ困っているのはブルーレーディスクがうまく再生しないので
アップデートしようとしましたがシリアル番号を求められたのでどうしようかと思いました。
まあパソコンで再生できなくてもPS3でさいせいできますが・・・。
それくらいなら我慢できるかもね!

書込番号:8188638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2008/09/19 15:20(1年以上前)

自分もこれを買いましたが
アップデートにシリアルが必要なのですが
シリアルは本体にしかありません
昔はシールが入ってましたが
で保証書は箱と一体になってます
メーカーによっては箱にシリアルがある場合がありますが確かなかった気が

自分も控えてないので
省スペースのケースだと取り出すのも面倒です

書込番号:8376260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > BRD-SM4B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジョーシンで19,800円 0 2009/01/17 19:29:07
返品しました。 0 2008/12/29 0:24:27
メディア 2 2008/11/23 22:49:30
付属のWinDVDでの再生にて 1 2009/04/10 10:58:40
CD使えますか? 3 2008/08/28 14:53:31
ブルーレイの静止画キャプチャー 2 2008/11/15 21:17:17
この型は、ROM互換機能は、ありますか? 4 2008/08/21 3:35:44
シリアルナンバー 6 2008/09/19 15:20:07
どれを購入するのがよいでしょうか? 13 2008/07/30 20:10:20
ヤマダ電機での価格情報 2 2008/07/15 20:13:57

「IODATA > BRD-SM4B」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

BRD-SM4B
IODATA

BRD-SM4B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月中旬

BRD-SM4Bをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング