『適合機種』のクチコミ掲示板

2008年 1月下旬 発売

DVR-AN20GL

20倍速DVD±R記録などが可能なATAPI内蔵型DVDスーパーマルチドライブ (Labelflash対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-AN20GLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-AN20GLの価格比較
  • DVR-AN20GLのスペック・仕様
  • DVR-AN20GLのレビュー
  • DVR-AN20GLのクチコミ
  • DVR-AN20GLの画像・動画
  • DVR-AN20GLのピックアップリスト
  • DVR-AN20GLのオークション

DVR-AN20GLIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月下旬

  • DVR-AN20GLの価格比較
  • DVR-AN20GLのスペック・仕様
  • DVR-AN20GLのレビュー
  • DVR-AN20GLのクチコミ
  • DVR-AN20GLの画像・動画
  • DVR-AN20GLのピックアップリスト
  • DVR-AN20GLのオークション

『適合機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-AN20GL」のクチコミ掲示板に
DVR-AN20GLを新規書き込みDVR-AN20GLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

適合機種

2009/09/06 22:17(1年以上前)


DVDドライブ > IODATA > DVR-AN20GL

皆さん、はじめまして。
現在、DELLのdimension8300を使用しています。
最近、内臓ドライブが調子悪くなり、換装を考えています。
IOさんのHPで検索したところ、DVR-AM16CVがヒットしました。
ただ後継機のこのDVR-AN20GLも気になっています。
私のdimensionに適合するのでしょうか?
皆さんの意見をお聞かせください。
ちなみに
メモリは1.5G、CPUはPen4の3Gです。
宜しくお願いします。

書込番号:10111626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/09/07 20:20(1年以上前)

四角のすいか食べたいさん こんにちは。

一般的に、ATAPI接続のドライブで、奥行き寸法が現在付いているドライブと同じか、短かければ、問題ないと思います。

書込番号:10116182

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/09/07 22:38(1年以上前)

返信ありがとうございます!

サイズ的にも大丈夫なようですし、この型を購入したいと思います。
まだまだVistaに乗り換える勇気も無く、もうしばらくXPで頑張りたいので・・・

ありがとうございました。

書込番号:10117184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/12 10:56(1年以上前)

四角のすいか食べたいさんはじめまして。 

私もドライブ交換を検討中でして、しかも四角さんと使用PCが似ています(Dimension8300 PEN4 2.6G)。
もし交換されたらぜひ結果をアップしていただけないでしょうか。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:10139783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/12 14:55(1年以上前)

スカラベさん、こんにちは。
まだ交換までたどり着いてないですが、結果は報告しますね。
お待ちください。

書込番号:10140760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/10/17 22:38(1年以上前)

お久しぶりです。

>スカラベくん さん
報告遅れてすみません。
この機種は品薄で、2店ほど入金後に在庫が無い旨のメールが相次ぎ
結局、急いでいたこともあって外付けを購入してしまいました。
期待させてすみません。

>SHIROUTO SHIKOUさん

アドバイスをいただいたのにすみません。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

書込番号:10325570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DVR-AN20GL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7では付属ソフトのCDが開かない 8 2009/12/03 13:32:00
読み込みが不安定・・・ 0 2009/09/25 0:47:54
異音 0 2009/09/24 22:51:30
適合機種 5 2009/10/17 22:38:52
久々にOSの再インストールしたら・・・ 7 2009/08/26 22:08:29
ブランクディスクなのに使用領域 2 2009/08/17 7:52:57
初期不良でしょうか? 11 2009/08/28 23:47:42
傾けると音がします 6 2015/12/10 19:56:58
静音性が良いようなここの情報ですが、 3 2009/05/10 0:25:47
初期不良・・・・? 1 2009/04/19 22:28:23

「IODATA > DVR-AN20GL」のクチコミを見る(全 216件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-AN20GL
IODATA

DVR-AN20GL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月下旬

DVR-AN20GLをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング