『初心者ですみません。教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

DVR-UN20E

20倍速DVD±R記録に対応したUSB2.0外付型DVDスーパーマルチドライブ。本体価格は8,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-UN20Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-UN20Eの価格比較
  • DVR-UN20Eのスペック・仕様
  • DVR-UN20Eのレビュー
  • DVR-UN20Eのクチコミ
  • DVR-UN20Eの画像・動画
  • DVR-UN20Eのピックアップリスト
  • DVR-UN20Eのオークション

DVR-UN20EIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • DVR-UN20Eの価格比較
  • DVR-UN20Eのスペック・仕様
  • DVR-UN20Eのレビュー
  • DVR-UN20Eのクチコミ
  • DVR-UN20Eの画像・動画
  • DVR-UN20Eのピックアップリスト
  • DVR-UN20Eのオークション

『初心者ですみません。教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-UN20E」のクチコミ掲示板に
DVR-UN20Eを新規書き込みDVR-UN20Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者ですみません。教えてください。

2009/04/18 23:46(1年以上前)


DVDドライブ > IODATA > DVR-UN20E

クチコミ投稿数:3件

DVR-UN20Eを買ったんですが、書き込みがよくわかりません。
以前は、パナソニックの外付DVDドライブを付けていたんですが、
2層の書き込みができなかったのでDVR-UN20Eを買いました。
でも8GBないものを焼こうとしたらメディアの容量が足りませんと表示されます。
なぜでしょう?8.5GBのDVD-R DLをいれているのに?

書込番号:9414115

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/04/19 00:03(1年以上前)

ナカヤス25さんこんばんわ

お使いのライティングソフトはどの様なソフトをお使いですか?
ライティングソフトは2層焼きに対応していますでしょうか?
また、設定で2層焼きのメディアを認識できる設定になっていますでしょうか?

書込番号:9414242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/19 06:53(1年以上前)

あもさん おはようございます。
ライティングソフトは、B's Recorder GOLD9です。
環境設定でいろいろ見てはみたんですが、
よくわかりませんでした。

書込番号:9415185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/04/19 07:42(1年以上前)

DVD-R DLは実質7.9GBの容量です。

8.5GB=8,500,000,000Byte
8,500,000,000/1024/1024/1024
=7.9162418842GB
程の書き込み容量です。

書込番号:9415279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/19 11:04(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん、こんにちは。
納得しました。それで書き込みができなかったんですね。
ありがとうございました。

書込番号:9415895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-UN20E
IODATA

DVR-UN20E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

DVR-UN20Eをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング