『読めない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-RAM/RAMカートリッジ LF-M621JDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LF-M621JDの価格比較
  • LF-M621JDのスペック・仕様
  • LF-M621JDのレビュー
  • LF-M621JDのクチコミ
  • LF-M621JDの画像・動画
  • LF-M621JDのピックアップリスト
  • LF-M621JDのオークション

LF-M621JDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 8月23日

  • LF-M621JDの価格比較
  • LF-M621JDのスペック・仕様
  • LF-M621JDのレビュー
  • LF-M621JDのクチコミ
  • LF-M621JDの画像・動画
  • LF-M621JDのピックアップリスト
  • LF-M621JDのオークション

『読めない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LF-M621JD」のクチコミ掲示板に
LF-M621JDを新規書き込みLF-M621JDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

読めない

2003/10/06 09:17(1年以上前)


DVDドライブ > パナソニック > LF-M621JD

スレ主 アトレさん

SW-9572をバルクで購入しました者ですが、取説も何もないので教えて下さい(^^ゞ
データを焼いておりますが、正常に書込みできたはずなのに読むことができない時があります。
(OSにXP(特にドライバは組み込んでません)、B's5で書込み、メディアは-R(太陽誘電)です。)
ディスクを入れてもランプが少し点灯して消灯・・・認識しない。
何回か出し入れを繰り返していると、ようやくヘッド(?)の動く音がして認識する。
しかも、認識するまで時間かかるし・・・。
安価なメディアなら納得できるのですが、太陽誘電使ってても発生するのでしょうか?
(太陽誘電が推奨メディアに入ってなかったりして・・・)
初期不良かな?
ファームウェアのVerUPも探しても見当たりませんし。
何でなんでしょうか?どなたか教えて下さいm(__)m

書込番号:2005097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2236件

2003/10/06 09:24(1年以上前)

メディアをトレーに置くとき、少し奥に押すように
してあげてください。
認識されないのは、うまくマウントされていない
だけでしょう。

書込番号:2005106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6624件

2003/10/06 11:29(1年以上前)

バルクを購入するスキルがあるひとは、たかが1社だけのメディアでどうこう書き込まない。5〜6社位試して見ることと、思いますよ。

書込番号:2005268

ナイスクチコミ!0


スレ主 アトレさん

2003/10/06 21:34(1年以上前)

御剣冥夜さん>
次回気を付けて置いてみます。
ありがとうございました。

とんぼ5さん>
残念!バルクを買ったのスキルがあるからじゃありません。金が無いから(爆)
と言うことで、余分なメディアを買う余裕もありましぇ〜ん。
他のメディアも・・・と言う意見には納得しますが、その前文が納得いかないな〜。

書込番号:2006590

ナイスクチコミ!0


00011さん

2003/10/07 21:11(1年以上前)

自分にスキルが無いならバルク買うなよ
というか、バルク品は貧乏人が買うものじゃないよ

書込番号:2009065

ナイスクチコミ!0


むち人さん

2003/10/08 09:14(1年以上前)

横レスすんまそんm(__)m
DVDバルクってそんなにスキルいるものなんですか?
ジャンパPINの設定だけ出来れば良いものだと思ってました。
今後の参考に教えて下さい。

書込番号:2010425

ナイスクチコミ!0


ゼンハさん

2003/10/08 13:57(1年以上前)

スキルはそこまで必要とされませんが、
バルクは「自己責任」が前提です。

自分で何とか出来ない人は買わない方が良いでしょう。

書込番号:2010916

ナイスクチコミ!0


m9(´Д`)さん

2003/10/09 21:08(1年以上前)

アトレ=むち人
自作自演は止めて下さい

書込番号:2014403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LF-M621JD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LF-M621JD
パナソニック

LF-M621JD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 8月23日

LF-M621JDをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング