このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
DVDドライブ > パナソニック > SW-9585-C バルク
SOTECのB102はそのままいけるか不安だったので未実行。
b102 SW 9585 でぐぐって上から2番目のサイトの改ファームを当てました。
無事ファームアップされ、読み込みは早くなりました。
-DLには非対応なのが残念です。
B102からIOのB101はいけるかどうか試そうかと思いましたが、
ファームダウン?出来ないそうなので足踏み中。
どなたかチャレンジしていただけませんかねぇ。
お願いします。
あまさき
0点
B101は下記サイトからDLできますが、エラーになって書き換えできないそうです。
http://forum.rpc1.org/dl_firmware.php?category=4&manufactor=18
書込番号:4407511
0点
WADOM さん 早速のレスありがとうございます。
すでにそのサイトからB101とP101はゲットしてあります。
P101はアップデートの必要なしとはじかれました。
B101はB100でなくB102からなのでもしかしたらいけるかなぁと思いまして。
しかし、B101でIO化したら帰ってこれなさそうなので足踏みしています。
うっかり出来てしまった時に、まだ素直に喜べないので…。
と言うわけで、出来るか出来ないか今の時点で私が試すことは出来ません。
そこで、-DL使えるし、IO化してもいい!と言うお方がいましたら、他の方の為にも(もちろん私も)チャレンジしていただけないかと。
WADOM さんのは、B102→B101もB100→B101と同じようにはじかれてしまうと言うことですか?
それでしたら、無駄に長い書き込み申し訳ありませんでした。(どっちにしろ長くてすみません。)
あまさき
書込番号:4409610
0点
私はこのドライブのユーザーではないので、この下のほうの書き込み番号[4210797]では異常終了するとなっています。ほかにも2〜3人同様な書き込みがあったと記憶しています。
それにファームの書き換えにはリスクがありますので他人に人柱を期待するのはいかがなものでしょうか。
書込番号:4410048
0点
B100→B101では異常終了することは以前の書き込みでも知っていましたし、自分でも試したのでわかっています。
私がここで言いたかったのは、
まず、B102入れられましたと言うこと。(元は四国ものの様です)
次に、もしかしたらB102→B101ならいけるかもしれないという事。
最後に、私は今のところ試すつもりはないと言うこと。
おまけで、誰かチャレンジしていただければなぁ。ということです。
WADOM さんには「B100→B101とB102→B101」について理解していただけていないかもしれません。
もし、B102→B101という条件ではじかれるというコメントが以前にあったという事を言っているのでしたらこちらの勘違いですので申し訳ありません。
(と、「4409610」でコメントしたつもりでしたが。)
しかしながら、改めて読み返せば「求む人柱」のような自己中なスレに見えてしまいます。
申し訳ありませんでした。
あまさき
書込番号:4410125
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


