『教えてくださいDVD地域設定が出来ませんでーー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM SW-9585-C バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SW-9585-C バルクの価格比較
  • SW-9585-C バルクのスペック・仕様
  • SW-9585-C バルクのレビュー
  • SW-9585-C バルクのクチコミ
  • SW-9585-C バルクの画像・動画
  • SW-9585-C バルクのピックアップリスト
  • SW-9585-C バルクのオークション

SW-9585-C バルクパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月12日

  • SW-9585-C バルクの価格比較
  • SW-9585-C バルクのスペック・仕様
  • SW-9585-C バルクのレビュー
  • SW-9585-C バルクのクチコミ
  • SW-9585-C バルクの画像・動画
  • SW-9585-C バルクのピックアップリスト
  • SW-9585-C バルクのオークション

『教えてくださいDVD地域設定が出来ませんでーー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SW-9585-C バルク」のクチコミ掲示板に
SW-9585-C バルクを新規書き込みSW-9585-C バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

DVDドライブ > パナソニック > SW-9585-C バルク

スレ主 9585さん
クチコミ投稿数:4件

画面上のメッセージ”地域を更新できませんでした。ドライブに地域2メディアが入っていて、管理者特権があるかどうか確認してください”が出ている場合の対処について教えてください。
XPで管理者IDでlogin していますが、上記メッセージがありDVD−Videoが再生出来ませんで;;よろしくお願いします。

書込番号:4255242

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:6413件

2005/07/02 19:07(1年以上前)

>ドライブに地域2

それが普通なんですが、なぜそれを変更する必要があるのかな。

書込番号:4255949

ナイスクチコミ!1


スレ主 9585さん
クチコミ投稿数:4件

2005/07/02 20:51(1年以上前)

shoshoさん、早速の返信ありがとうございます。質問を補足します。ドライブ以前使っていたDVDROMドライブを外し、置き換えました。最初だからと思いますが、地域設定がなされてませんでした。5回の書き換え権があるようですが、一度も設定出来てないんです。ドライブを置き換えたから?BIOS画面で何か変えないといけないものがあるのか?その辺りご経験ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:4256129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25713件

2005/07/02 21:23(1年以上前)

Windows上で変更出来たはずです・・・
DVDプレイヤーソフトで変更出来るものがありますけどね・・・ そのあたりはソフトにより異なるかもしれませんが。

書込番号:4256213

ナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:6413件

2005/07/02 22:09(1年以上前)

>5回の書き換え権があるようですが

OSがわかりませんが、DVDドライブのプロパティないし、プレーヤソフトにてリージョンコードは変更できますよ。

ここで問題です。NTFSファイルシステムでは管理者権限のない制限ユーザーは勝手な事ができない仕組みなのはご存知ですよね?

アドミニストレータという権限をお持ちになって下さい。

書込番号:4256337

ナイスクチコミ!0


スレ主 9585さん
クチコミ投稿数:4件

2005/07/02 22:37(1年以上前)

shoshoさん、たいへんありがとうございます。再生出来ました。shoshoさんも指摘のように管理者権限で再考しました。xp proなんですが、立ち上げ時にパスワードを入れるのが面倒で、設定していませんでした。試しにパスワードを設定し再起動したところ、いとも簡単に地域コード設定が出来ました^^;パスワードを持たない管理者IDは管理者IDと認められないのですね。これはOSの制御なのですね。一人で悶々として購入後3週間ほって置きましたが、shoshoさんのパワーを間接的にいただきました。感謝いたします。ありがとうございました。ちなみにwindows mediaplayerとpowerdvdはこのドライブと相性悪く、それでも何とか読み出そうと一分近くリトライを繰り返しているようでしたが再生出来ず、neroはサクッと一発で再生バッチリでした。実はこれでも三十分くらい悩みました。最初のエラーメッセージは”メディアが汚れているので掃除して‥”でした;たしか;

書込番号:4256411

ナイスクチコミ!0


スレ主 9585さん
クチコミ投稿数:4件

2005/07/03 00:37(1年以上前)

て2くんさん、たいへん失礼しました。正直、最近新調したノートの小さい画面でスクロールが不慣れで見逃してました。お蔭様で無事再生出来ました^^V

書込番号:4256756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SW-9585-C バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SW-9585-C バルク
パナソニック

SW-9585-C バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月12日

SW-9585-C バルクをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング