『PLEXTERのPX-761Aより書き込みが深い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM SW-9585-C バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SW-9585-C バルクの価格比較
  • SW-9585-C バルクのスペック・仕様
  • SW-9585-C バルクのレビュー
  • SW-9585-C バルクのクチコミ
  • SW-9585-C バルクの画像・動画
  • SW-9585-C バルクのピックアップリスト
  • SW-9585-C バルクのオークション

SW-9585-C バルクパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月12日

  • SW-9585-C バルクの価格比較
  • SW-9585-C バルクのスペック・仕様
  • SW-9585-C バルクのレビュー
  • SW-9585-C バルクのクチコミ
  • SW-9585-C バルクの画像・動画
  • SW-9585-C バルクのピックアップリスト
  • SW-9585-C バルクのオークション

『PLEXTERのPX-761Aより書き込みが深い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SW-9585-C バルク」のクチコミ掲示板に
SW-9585-C バルクを新規書き込みSW-9585-C バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PLEXTERのPX-761Aより書き込みが深い?

2005/10/29 23:05(1年以上前)


DVDドライブ > パナソニック > SW-9585-C バルク

クチコミ投稿数:84件

先日PX-761Aの調子が悪くなったので、このドライブをSOLDAMのアウトレットで買って音楽CDやDVDを焼いていました。
車に付いてる純正のCDはCD-R対応じゃないのでどちらで焼いてもエラーが出たり出なかったりで「まぁこんなもんかな?」と思っていたのですが、車に乗せてるCDの数が多くなりすぎたので、今流行のフラッシュメモリーのMP3プレーヤーをFMトランスミッターでFMラジオに飛ばして使っていました。
しかし、車を降りる時にMP3プレーヤーの電源を切るのを忘れる事が続き電池が馬鹿になりません!
そこでやっと本題です。
試しに…とCD-RWに焼いて聞いてみると…コレで焼いたCD-WRは最後の1曲がエラーが出るけど、曲数を減らすと普通に聞ける。
「これならPX-761Aで焼いたら全部聞けるかも?」と思って修理から帰ってくるのを楽しみにしていました。
で、帰ってきてワクワクしながら焼いて聞いてみると…
ナント…最初の2曲と最後の1曲がエラー(・_・、)
ナゼ?
相性って言ってしまえばそれまでだけど、価格は倍から違うし、評価もPX-761Aが良さそうなのに…
SW-9585侮りがたし…

書込番号:4538510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2005/10/29 23:17(1年以上前)

レーザーのパワー調整はそりゃ機種によって違いますから、9585がしっかり焼けてるとは一筋縄にはいえないですけどね。

RWは反射率がやたら低いですから、その辺は加減しだいでしょうね。いわゆる相性に属するもののひとつですね。

ちなみに761ではなく716です。

書込番号:4538546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2005/10/29 23:35(1年以上前)

ここまだ見てる人いるんだ^^
いちごほしいかも…さんの言うとおりだと思います。
716Aでした。それと、やっぱり相性ですよね。
今まで、CD-RWは書き込んだ機械で読まないとエラーが出ると聞いていたので、音楽CDを焼いてカーステで聞けたのが新鮮な驚きで書き込んでみました。
CD-R対応のカーステならもっとエラーが出ないのかナァ?
でも、買い換えるのならi-pod買うかな?

書込番号:4538612

ナイスクチコミ!0


あぽぽさん
クチコミ投稿数:3112件

2005/10/29 23:52(1年以上前)

各商品ごとに掲示板が用意されていると勘違いしている人が多いけど、それは大きな間違いです。
パソコン関連で大きな一つの掲示板があって、そこから指定された商品への書き込みが必要に応じて検索、表示される仕組みになっています。

だからどんなにマイナーや古い商品でも、新規の書き込みなら優先的に見る事ができます。

書込番号:4538657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2005/10/30 00:15(1年以上前)

そうだよね。
そう言えば自分も暇な時は「液晶モニター」とか「パソ関連全て」みたいな見方してるわ(笑)
でも、全然返信の付かないスレも多いよね。

話は本題に戻るけど、相性もあるだろうけど、CD-RWで他機種での読み込みに強い機種ってあるのだろうか?

書込番号:4538743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SW-9585-C バルク」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SW-9585-C バルク
パナソニック

SW-9585-C バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月12日

SW-9585-C バルクをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング