『初心者が、初めて、外付けDVDドライブを買おうとしています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM/DVD-RAMカートリッジ LF-M860JDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LF-M860JDの価格比較
  • LF-M860JDのスペック・仕様
  • LF-M860JDのレビュー
  • LF-M860JDのクチコミ
  • LF-M860JDの画像・動画
  • LF-M860JDのピックアップリスト
  • LF-M860JDのオークション

LF-M860JDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月19日

  • LF-M860JDの価格比較
  • LF-M860JDのスペック・仕様
  • LF-M860JDのレビュー
  • LF-M860JDのクチコミ
  • LF-M860JDの画像・動画
  • LF-M860JDのピックアップリスト
  • LF-M860JDのオークション

『初心者が、初めて、外付けDVDドライブを買おうとしています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LF-M860JD」のクチコミ掲示板に
LF-M860JDを新規書き込みLF-M860JDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DVDドライブ > パナソニック > LF-M860JD

クチコミ投稿数:28件

03年8月に買った、DVDマルチ搭載の東芝ダイナブック E8/520CDEが故障しました。CDもDVDも、読み込みも書き込みもできなくなり、サービスセンターで点検してもらったら、ユニット全体の交換に、約45000円かかると聞き驚きました。ですので、修理はあきらめました。
私のDVDレコーダーは、松下のEH73Vで、普段、RAMに古いVHS番組の編集などしています。
そのため、DVD−RAMに書き込みのできる、LF−M860JDに目がとまりました。PCで、こDVDドライブを使い編集、書き込みをした映像を、DVDレコーダーで見られますか?また、その逆はどうでしょう?
PC故障のため、外付けDVDドライブを買う初心者に、助言をお願いします。

書込番号:5137185

ナイスクチコミ!1


返信する
店員Zさん
クチコミ投稿数:36件

2006/06/04 02:44(1年以上前)

初心者であろうがなかろうがルールは守りましょうね
http://www.kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:5137723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2006/06/04 08:18(1年以上前)

ご指摘ありがとうございました。
恥ずかしながら、マルチポストという規則を知りませんでした。
早速、多機種の方は、削除のお願いをしました。

書込番号:5138017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2006/06/08 22:10(1年以上前)

パソコンでのDVD-RAMへの書き込みには使っていないんですが、パナのDVDドライブに添付されるソフトは、パナのHDD/DVDレコーダに対応していますので、たぶん大丈夫だと思います。

わたしは、もっと古いパナのDVD-RAMドライブですが、添付ソフトのDVD-MovieAlbumSEというソフトで、パナのHDD/DVDレコーダからDVD-RAMに移したタイトルの編集をPCでやっています。
かなり便利ですよ。

特に、パナ製のHDD/DVDレコーダとDVD-RAMを使っている人には便利です。

書込番号:5151869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LF-M860JD
パナソニック

LF-M860JD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月19日

LF-M860JDをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング