『DVD-RAMからDVD-Rの作り方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM/DVD-RAMカートリッジ LF-M860JDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LF-M860JDの価格比較
  • LF-M860JDのスペック・仕様
  • LF-M860JDのレビュー
  • LF-M860JDのクチコミ
  • LF-M860JDの画像・動画
  • LF-M860JDのピックアップリスト
  • LF-M860JDのオークション

LF-M860JDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月19日

  • LF-M860JDの価格比較
  • LF-M860JDのスペック・仕様
  • LF-M860JDのレビュー
  • LF-M860JDのクチコミ
  • LF-M860JDの画像・動画
  • LF-M860JDのピックアップリスト
  • LF-M860JDのオークション

『DVD-RAMからDVD-Rの作り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「LF-M860JD」のクチコミ掲示板に
LF-M860JDを新規書き込みLF-M860JDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DVD-RAMからDVD-Rの作り方

2006/12/03 20:30(1年以上前)


DVDドライブ > パナソニック > LF-M860JD

スレ主 vanillaxさん
クチコミ投稿数:2件

先日この機械を買いました。
DVDレコーダーで録画したDVD-RAMのTV映像を保存用にDVD-Rにしようと考え、DVD-MovieAlbumSE4.1でビデオタイトルを切り出しMPEG2形式にしました。その後DVD-Rに保存するところで止まっています。
ライティングソフトB'sRecorderGOLD8 Securityのマニュアルを読んだものの、ビデオDVD作成方法がよくわかりませんでした。ビデオCDの作り方は見つけられたのですが。
DVDレコーダーが古いタイプでRを作るとエラーになることが多いので、ぜひこのドライブで作りたいと思っています。どなたか同じような作業をしてらっしゃる方おられましたら、ご教授願えれば幸いです。宜しく御願いします。

書込番号:5710690

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2006/12/03 20:42(1年以上前)

DVD-MovieAlbumSE4.1(自分は使っていませんので)
でDVD形式にオーサリングできませんか?
MPEGのままではDVDには出来ません

DVD形式にできたら
File形式は
B'sの下段右にVIDEO_TS、AUDIO_TS、の二つのフォルダ
をドラッグして下さい
ISO形式は
B'sの下段左にISOのファイルをドラッグして下さい

書込番号:5710754

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2006/12/03 20:58(1年以上前)

PowerProducerがバンドルされてると思うけど。
http://panasonic.jp/p3/multi/guide/p_producer_2.html

連動してできる便利な機能も付いてるし。とりせつ読みなよ。

書込番号:5710836

ナイスクチコミ!1


スレ主 vanillaxさん
クチコミ投稿数:2件

2006/12/03 22:24(1年以上前)

返信有難うございます。
sho-sho様に御案内頂いたPowerProducerでムービーディスクの作成を行った所、平様の仰っているDVD形式のファイルが出来ました。
最初にPowerProducerの説明PDFも読んだのですが「ムービーディスクの作成」が何の為の作業なのかが判らなかったもので、、、B'sRecorderGOLD8で書き込み時にオーサリングしてくれるものと思い込んでおりました。大変助かりました。どうもありがとうございました。

書込番号:5711337

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LF-M860JD
パナソニック

LF-M860JD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月19日

LF-M860JDをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング