『取り付け方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 SW-5583-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SW-5583-Cの価格比較
  • SW-5583-Cのスペック・仕様
  • SW-5583-Cのレビュー
  • SW-5583-Cのクチコミ
  • SW-5583-Cの画像・動画
  • SW-5583-Cのピックアップリスト
  • SW-5583-Cのオークション

SW-5583-Cパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月28日

  • SW-5583-Cの価格比較
  • SW-5583-Cのスペック・仕様
  • SW-5583-Cのレビュー
  • SW-5583-Cのクチコミ
  • SW-5583-Cの画像・動画
  • SW-5583-Cのピックアップリスト
  • SW-5583-Cのオークション

『取り付け方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「SW-5583-C」のクチコミ掲示板に
SW-5583-Cを新規書き込みSW-5583-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

取り付け方法

2009/03/19 23:50(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パナソニック > SW-5583-C

スレ主 bababa123さん
クチコミ投稿数:1件

素人なのですが、こちらのブルーレイを取り付けるには、技術や特殊な工具が必要でしょうか?
誰でも簡単に出来るものなのでしょうか?
どうやって取り付けるのでしょうか?

書込番号:9273156

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/03/19 23:56(1年以上前)

どうやって取り付けるのか聞いている時点で、誰でも簡単にできるものではない、という事ですね。

技術的には、ドライバーでネジを緩めたり締めたりする技術が必要になります。
ガワを開けて、電源ケーブルとSATAコネクタを接続します。

書込番号:9273202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/03/19 23:57(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=zeaFtGBqA1E

ノートには少しはみ出すので難しいかもと言うか入らない。

書込番号:9273214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/19 23:58(1年以上前)

 bababa123さん、こんにちは。

 どちらかというと、パソコン本体側の問題のような気がします。
 もしメーカー製のパソコンであれば、マニュアルに取り付け方法が記されていないでしょうか。
 
 仮に普通の光学ドライブと方法が変わらないとすると、特に難しい技術や特殊な工具は必要ないかと思います。

書込番号:9273221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/19 23:59(1年以上前)

こんばんは、bababa123さん

+ドライバーが必要になるかと・・・
ねじで固定しますが、ケースによってはねじで固定しないものもありますね。
それと、S-ATAケーブルは別途用意することになるでしょうね。

書込番号:9273230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SW-5583-C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BD-REへの書き込み速度 3 2009/08/27 2:31:08
これは、いくらしますか? 9 2009/04/09 18:31:22
Blue rayが再生できません。初心者ですみません。 6 2009/04/04 12:13:22
DIGA730で録画したファイルがこのドライブで見られない 4 2009/04/09 19:20:57
CPRM 3 2009/03/29 18:55:53
AVCRECの認識は? 3 2009/03/26 21:37:45
11980円その2 1 2009/03/20 8:12:44
綺麗さにビックリ!! 3 2009/03/20 23:43:40
取り付け方法 4 2009/03/19 23:59:07
11980円 1 2009/03/18 18:37:24

「パナソニック > SW-5583-C」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SW-5583-C
パナソニック

SW-5583-C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月28日

SW-5583-Cをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング