『Blue rayが再生できません。初心者ですみません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 SW-5583-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SW-5583-Cの価格比較
  • SW-5583-Cのスペック・仕様
  • SW-5583-Cのレビュー
  • SW-5583-Cのクチコミ
  • SW-5583-Cの画像・動画
  • SW-5583-Cのピックアップリスト
  • SW-5583-Cのオークション

SW-5583-Cパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月28日

  • SW-5583-Cの価格比較
  • SW-5583-Cのスペック・仕様
  • SW-5583-Cのレビュー
  • SW-5583-Cのクチコミ
  • SW-5583-Cの画像・動画
  • SW-5583-Cのピックアップリスト
  • SW-5583-Cのオークション

『Blue rayが再生できません。初心者ですみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SW-5583-C」のクチコミ掲示板に
SW-5583-Cを新規書き込みSW-5583-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイドライブ > パナソニック > SW-5583-C

はじめまして。
質問させて頂きます。

このBDドライブを購入しPCに増設したんですが、DVDはみれるんですが、
レンタルしてきたBlu rayをドライブにいれると
マイコンピュータのアイコンが
「DVD-RAMドライブ」から「CD-ROM」ドライブと表示がかわり、
PowerDVD、WinDVDの体験版でも再生できませんでした。

下記の書き込みをみるとファーム?とやらを書換ないと
このドライブは使い物にならないんでしょうか?

付属ソフトもなく、Blue ray再生ソフトは購入しないといけないんですが、
どちらでも再生できないので困っております。

B's Recorderでドライブをみると、BDなど書き込み可能のアイコンに色がついているので
ちゃんと認識はされているようなのですが。

どなたか教えて頂けないでしょうか?

解決できなかったら、中古でうってしまおうかと考えています。

書込番号:9344761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2009/04/03 23:29(1年以上前)

中古で売っちゃいなよ!

何も分からん素人が手を出す様なモノじゃないんだよ。

ちょっとググれば解決できるのに手間を惜しむ。

勉強だな!

書込番号:9345072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/04/04 00:06(1年以上前)

こんばんは、れじゃまよ(・∀・)さん

体験版はBDの再生に対応していないはず・・・
一体何がしたいのでしょうか?

書込番号:9345281

ナイスクチコミ!0


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件 SW-5583-CのオーナーSW-5583-Cの満足度4

2009/04/04 00:13(1年以上前)

PowerDVD、WinDVDの体験版はブルーレイ再生できましたか?
ダウンロードの所に書いてあると思いますが‥

書込番号:9345316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/04 00:22(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 再生ソフトが無くても、VistaだけでBDの再生が可能になれば良いのですが…
 Windows 7でもこの点は変わらないらしいというのが残念です。

書込番号:9345375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/04/04 01:31(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます(一名除く)

WinDVD9 plusを購入します。

書込番号:9345655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/04/04 12:13(1年以上前)

1名って俺の事かなぁ?

>>解決できなかったら、中古でうってしまおうかと考えています。

って書いてあったから『そうしなさい』って優しくアドバイスしただけなのに。

掲示板で“教えて君”になる前に自分で解決する努力が見られないんだよ。

書込番号:9346929

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SW-5583-C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BD-REへの書き込み速度 3 2009/08/27 2:31:08
これは、いくらしますか? 9 2009/04/09 18:31:22
Blue rayが再生できません。初心者ですみません。 6 2009/04/04 12:13:22
DIGA730で録画したファイルがこのドライブで見られない 4 2009/04/09 19:20:57
CPRM 3 2009/03/29 18:55:53
AVCRECの認識は? 3 2009/03/26 21:37:45
11980円その2 1 2009/03/20 8:12:44
綺麗さにビックリ!! 3 2009/03/20 23:43:40
取り付け方法 4 2009/03/19 23:59:07
11980円 1 2009/03/18 18:37:24

「パナソニック > SW-5583-C」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SW-5583-C
パナソニック

SW-5583-C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月28日

SW-5583-Cをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング