


DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GSA-4081B バルク

2004/02/08 15:42(1年以上前)
家電の王様、
書込番号:2442798
0点


2004/02/10 01:01(1年以上前)
○uccessは、店員の態度も悪いです。
メモリの内容について質問した時も、めんどくさそうに返答してくるし。忙しいのもわかるけど、最低限の接客マナーはしてほしいものです。格安店だから、高いサービスを期待する方が間違ってるかも
しれないですがね。でも、親切な店員もいるということも事実です。
書込番号:2449235
0点


2004/02/10 11:07(1年以上前)
>○uccessは、店員の態度も悪いです。
>メモリの内容について質問した時も、めんどくさそうに返答してくるし。
私も、まったく同様の対応を受けました。商品の説明をお願いしたら、あからさまに、面倒くせ〜なという態度で、すごい早口で不親切な説明をしてきました。購入後、動作しない箇所があり、サポートに電話すると、その時も、不親切な態度でした。そして、初期不良チェックに1ヶ月近く待たされて、あまりにも遅いのでこちらから電話してみると「メーカーに送ったが、まだ戻ってこない。至急問い合わせて、本日中にご連絡します」と言われた。しかし当日中に電話が来なかった。3日後くらいに電話があり、引き取りに行くと「不良箇所はなかったので、申し訳ないですが、2000円いただきます」といわれた。そして家に帰って、箱を開けてみると、私が返品したものではなく、未開封新品に入れ替えられていました。この店はとても安いけれど、同じくらいの価格なら、他店で購入することをおすすめします。私は、秋葉原のいろんなお店に行ってますが、○uccessだけ、店の対応がおかしいです。初期不良に関しても、私は、●ゃんぱら、●フマップなどで、何回かお願いした事があるのですが、どこも、持ち込んだ当日に、目の前でチェックしてくれて、不良がでなくてもお金は取りません。
書込番号:2450221
0点



2004/02/10 18:26(1年以上前)
そ〜だですさん、キョヌさん、TK777さん 返信ありがとうございます。
先日ARKでこの商品を買いました。
注文は、夕方にしたのですが、約2時間で発送。
そして、一日で届きました。
非常に迅速な対応でとても満足出来ましました。
書込番号:2451366
0点

対応どうのってことは
店での話しですよね?
すくなくとも10回以上はつかったけど
そんなこと一度もないです
書込番号:2451370
0点

変だ
10回以上つかったけど
か
10回はつかったけど
書込番号:2451378
0点



2004/02/10 21:41(1年以上前)
>yu-ki2さん
いや・・・
話はしてませんでした。
素早く発送して貰っただけです。
もしかしてARKもあまり良くないんですか?
将来もし故障か何かした場合にトラブっちゃうのは嫌ですね・・・。
まぁ、もう買っちゃたからしょうがないけど。
書込番号:2452102
0点

あ、いやそのまえの人へです
すいません
ちなみに
Arkは質問してもちゃんと普通にかえってくるし
店舗もわるかないというイメージです
毎度使うってわけでもないので
実際は不明ですけど・・・
書込番号:2458865
0点


2004/02/14 01:24(1年以上前)
私は、●uccessでは、一度しか買い物をしていません。
しかし、いい加減な対応をする店員が一人でも存在する
という事は、そのような組織風土が背景にある可能性が高い
と考えられます。
また、ネット上で悪評の立つお店は、それなりの実態が
存在していると思います。
書込番号:2466232
0点


2004/02/15 15:25(1年以上前)
先日、サクセスさんにて4081Bを購入しましたが全然わるくはなかったです。FAX限定の商品を購入するのに、自分の会社からFAXし自宅にFAXが無いためメールでのやり取りをお願いしました。きちんと毎日返信を頂きましたが・・・?
書込番号:2472670
0点


2004/02/15 22:00(1年以上前)
購入後の対応、フェイスでの接客に問題あり
なのです。
書込番号:2474269
0点


2004/02/16 22:21(1年以上前)
Successはやめたほうがいいです。
以前MP3プレーヤを通販で購入したとき、代金を銀行振込した後2ヶ月放置。
ショップに電話してもいつも話中(めんどくさいので受話器を上げっぱなしという噂あり)。メールの返事もなし。
消費者センターに相談したら、すぐに向こうから電話がかかってきましたが。
「仕事中だから後にしてくれ」というと、「そっちが催促したんじゃないか」といわれる始末。
客あっての商売ということを、ここの店員は理解しているのでしょうか。
書込番号:2478464
0点


2004/02/17 19:48(1年以上前)
えっ!それって本当ですか?今週の土曜日に初めて秋葉原に行きSuccessでDVDやHDDを買おうとしてるんですけど、、。そんなにそこって対応悪いんですか?
書込番号:2481734
0点


2004/02/19 03:31(1年以上前)
ええ、嘘ではありません。
Successはやめたほうがいいと思いますよ。
店頭販売にしても買うときはよくても、サポートでひどい目にあうでしょうから。
友人も、新品で買ったメモリに差し跡があったって言ってますし。
書込番号:2487722
0点


2004/02/19 19:39(1年以上前)
あくまで主観ですから、個々人の判断で実際の店舗や通販を利用して
ショップの対応を判断されるのが宜しいかと・・・
これだけだとナニなので私の主観を申し添えます。
通販は利用したことがありません。
実店舗は、質問しても店員さんが「ふてくされてる」という印象を受けます。
あるいは、開き直っている、かな?
あんまりオススメしません
・・・価格コム常連さんの意に反するようなカキコですいません
書込番号:2489315
0点


2004/02/23 20:08(1年以上前)
年始早々いったら、店の後ろで(事務所)大きな声で、「今年もよろしく!かんぱ〜い!」って聞こえてきて、こっちがバツが悪かったです。あまりに非常識!
書込番号:2506687
0点


2004/02/28 10:33(1年以上前)
>友人も、新品で買ったメモリに差し跡があったって言ってますし
メモリにさしあとがないって言うのは逆に製造後にメモリのチェックを一切していないということですから、それこそ避けたいメモリですよ。
書込番号:2524117
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > GSA-4081B バルク」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2006/10/08 13:00:04 |
![]() ![]() |
1 | 2004/11/17 22:09:34 |
![]() ![]() |
2 | 2004/11/05 4:14:00 |
![]() ![]() |
0 | 2004/10/07 15:52:33 |
![]() ![]() |
3 | 2004/09/16 12:49:12 |
![]() ![]() |
1 | 2004/08/12 13:06:15 |
![]() ![]() |
3 | 2004/09/05 21:35:10 |
![]() ![]() |
4 | 2005/01/15 18:20:14 |
![]() ![]() |
3 | 2004/07/18 12:12:23 |
![]() ![]() |
7 | 2004/06/28 1:24:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
