『2層式メディアへの書き込み』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD+R/DVD+RW/DVD-RAM GSA-4082B(white)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GSA-4082B(white)の価格比較
  • GSA-4082B(white)のスペック・仕様
  • GSA-4082B(white)のレビュー
  • GSA-4082B(white)のクチコミ
  • GSA-4082B(white)の画像・動画
  • GSA-4082B(white)のピックアップリスト
  • GSA-4082B(white)のオークション

GSA-4082B(white)LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 2月12日

  • GSA-4082B(white)の価格比較
  • GSA-4082B(white)のスペック・仕様
  • GSA-4082B(white)のレビュー
  • GSA-4082B(white)のクチコミ
  • GSA-4082B(white)の画像・動画
  • GSA-4082B(white)のピックアップリスト
  • GSA-4082B(white)のオークション

『2層式メディアへの書き込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSA-4082B(white)」のクチコミ掲示板に
GSA-4082B(white)を新規書き込みGSA-4082B(white)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

2層式メディアへの書き込み

2010/09/18 09:20(1年以上前)


DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GSA-4082B(white)

クチコミ投稿数:53件

失礼します。
教えてください。
DVDの2層式メディアへの書き込みをするために、
どうすればいいでしょうか?
なにをすればいいのかを、教えてください。

現時点では、完全にノーマル状態です。

さらに、適しているメディアも教えていただければありがたいです。

書込番号:11927532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/09/18 09:23(1年以上前)

何を言っているの

2層焼くのにどんな方法で試してだめだったのか言ってみて

書込番号:11927538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/18 09:28(1年以上前)

このドライブは2層メディアに対応してないから
まずは本体の買い換えから。w

書込番号:11927552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2010/09/18 11:11(1年以上前)

ありがとうございました。
2層に対応していないのですね。
わかりました。

書込番号:11927962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > GSA-4082B(white)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GSA-4082B(white)
LGエレクトロニクス

GSA-4082B(white)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 2月12日

GSA-4082B(white)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング