『ID-DATAのGSA-4082BはCDが認識できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD+R/DVD+RW/DVD-RAM GSA-4082B(black) バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GSA-4082B(black) バルクの価格比較
  • GSA-4082B(black) バルクのスペック・仕様
  • GSA-4082B(black) バルクのレビュー
  • GSA-4082B(black) バルクのクチコミ
  • GSA-4082B(black) バルクの画像・動画
  • GSA-4082B(black) バルクのピックアップリスト
  • GSA-4082B(black) バルクのオークション

GSA-4082B(black) バルクLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月13日

  • GSA-4082B(black) バルクの価格比較
  • GSA-4082B(black) バルクのスペック・仕様
  • GSA-4082B(black) バルクのレビュー
  • GSA-4082B(black) バルクのクチコミ
  • GSA-4082B(black) バルクの画像・動画
  • GSA-4082B(black) バルクのピックアップリスト
  • GSA-4082B(black) バルクのオークション

『ID-DATAのGSA-4082BはCDが認識できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSA-4082B(black) バルク」のクチコミ掲示板に
GSA-4082B(black) バルクを新規書き込みGSA-4082B(black) バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ID-DATAのGSA-4082BはCDが認識できない

2010/03/04 20:57(1年以上前)


DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GSA-4082B(black) バルク

スレ主 ad96004さん
クチコミ投稿数:4件

IO-DATAが作ったものですが、何年間利用して来ました。前日突然CDが認識できなくなりました。WindowsのエクスプローラでもCD認識できない。
GOLD8(買うときついた書き込みソフト)から書き込みもできません。
何度もダライバーを再度インストールしてもだめです。嫌がりますね。なおDVDが正しく動作しています。読み込みも書き込みも問題無しです。

書込番号:11033416

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/03/04 21:14(1年以上前)

CDとDVDとでは使用するレーザーが違うので、片方のみ読めるという事態は十分に考えられます。

書込番号:11033533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/04 21:40(1年以上前)

ただ単に劣化したのでしょう
クリーニングをして駄目なら、
もう買い替え時期と判断して新しいの買いましょう

書込番号:11033680

ナイスクチコミ!0


スレ主 ad96004さん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/05 09:15(1年以上前)

ご返事頂き、ありがとうございます。
多分、CDレンズが老化のせいかと思います。買い替えを考えます(笑)。

書込番号:11035897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/03/05 22:01(1年以上前)

ad96004さん、

>多分、CDレンズが老化のせいかと思います。買い替えを考えます(笑)。

たぶん勘違いか書き間違いだとは思いますが、ふつうは老化とは言いません。生き物ではないので。

書込番号:11038820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > GSA-4082B(black) バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GSA-4082B(black) バルク
LGエレクトロニクス

GSA-4082B(black) バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月13日

GSA-4082B(black) バルクをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング