DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GSA-4120BK(white) バルク
価格COMの写真は,PCアクロスの写真を流用しているようですが,間違った写真を出しています。今回,私が,同販売店から購入したものは,ラベルの型番は一致していますが,写真のものではありませんでした。
書込番号:14521332
0点
それで製品に悪をつけるの?
間違っているのはあなたです。
書込番号:14521348
4点
価格.comの情報はあくまで参考レベルで、実際に購入する際は販売サイトで確認してください
というのが明記されていたはずです。
よく調べもしないで買ったあなたが悪い。恥さらしお疲れ様です。
書込番号:14521579
5点
ここのサイトでは、その様な事は日常茶飯事です。
メーカーのサイトで再確認する事を忘れずに。
スレ主さんは、ここのサイトの利用はどのくらいですか?
「悪」はいき過ぎですね。
書込番号:14527352
4点
間違っているのはスレ主さんのスレのたて方もだけど、価格.comの中の人が写真を間違っているってだけで、この製品自体に問題があるわけではありません。
それともこの製品に何か問題があるから価格.comの人が間違った写真を載せている、とでも言いたいんでしょうか?
それだったら一度病院に行った方がいいと思うけど。
書込番号:14527988
2点
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000006278/SortID=13783942/
価格.comはショップから提供された写真を使うようなので、たまにこんなのも貼りますから。
スペック表もたまに間違いがあるようです。メーカー公式ページなどで確認は必須ですね。
書込番号:14528363
2点
竹やぶ焼けたさん,
いえ,間違っているのはあなたです。
>それで製品に悪をつけるの?
当サイトで,クチコミを新規に書き込む時の,質問,レポート(良),レポート(悪),特価情報,その他,というのは,一目で趣旨が分かるようにするための「書込み分類」です。私の趣旨は,質問でも,良でも,特価情報でもないでしょう。
竹やぶ焼けたさんは,「悪をつけるの?」と評価と勘違いしているようです。価格COMでは,評価は「レビュー」の欄で行うようになっています。
書込番号:14531657
0点
ケインツェルさん,
いえ,悪いのはあなたです。私の投稿をよく読みもしないで,投稿したあなたが悪い。
>販売サイトで確認してください
私の投稿には,販売サイトの「PCアクロス」写真を流用している,とちゃんと書いてありますよ。私のレポート(悪)は,PCアクロスがニセの写真を掲げてますよ,とこれから買う人に報告しているのです。
書込番号:14531749
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > GSA-4120BK(white) バルク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2012/05/07 0:34:20 | |
| 0 | 2006/11/16 17:26:24 | |
| 5 | 2006/05/01 23:14:28 | |
| 1 | 2005/02/27 4:04:46 | |
| 3 | 2005/01/19 2:30:44 | |
| 8 | 2005/01/20 15:48:56 | |
| 1 | 2005/01/16 17:05:43 | |
| 7 | 2005/01/16 12:56:26 | |
| 1 | 2005/01/07 0:12:32 | |
| 3 | 2005/01/06 2:52:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



