『ファームについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM GSA-H42N BL (BLACK)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GSA-H42N BL (BLACK)の価格比較
  • GSA-H42N BL (BLACK)のスペック・仕様
  • GSA-H42N BL (BLACK)のレビュー
  • GSA-H42N BL (BLACK)のクチコミ
  • GSA-H42N BL (BLACK)の画像・動画
  • GSA-H42N BL (BLACK)のピックアップリスト
  • GSA-H42N BL (BLACK)のオークション

GSA-H42N BL (BLACK)LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月 7日

  • GSA-H42N BL (BLACK)の価格比較
  • GSA-H42N BL (BLACK)のスペック・仕様
  • GSA-H42N BL (BLACK)のレビュー
  • GSA-H42N BL (BLACK)のクチコミ
  • GSA-H42N BL (BLACK)の画像・動画
  • GSA-H42N BL (BLACK)のピックアップリスト
  • GSA-H42N BL (BLACK)のオークション

『ファームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSA-H42N BL (BLACK)」のクチコミ掲示板に
GSA-H42N BL (BLACK)を新規書き込みGSA-H42N BL (BLACK)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームについて

2007/03/04 17:31(1年以上前)


DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GSA-H42N BL (BLACK)

スレ主 JX8Gさん
クチコミ投稿数:7件

どなたかGSA-H42Nのファーム(RL00)のありかを知りませんか。
ダウンロードしたいのですが。
 また、OEM(日立製)のファーム(RJ10,RJ11)をLGに試した方ありますか。
情報をお願いします。

書込番号:6074088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/03/04 18:04(1年以上前)

>どなたかGSA-H42Nのファーム(RL00)のありかを知りませんか。
下記に BUFFALO DVSM-XH1218 用日立LG GSA-H42N 最新版有り。
http://buffalo.jp/download/driver/hd/dvsm-xh1218_fw.html
特に日本製/台湾製どちらに使用しても、全く問題は有りませんでした。

書込番号:6074196

ナイスクチコミ!0


スレ主 JX8Gさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/04 21:11(1年以上前)

sasuke0007 さん

インストーラは起動しますがドライブ表示されず設定できません。
何か秘訣があるのでしょうか。

書込番号:6074988

ナイスクチコミ!0


himaoyajiさん
クチコミ投稿数:111件 暇オヤジのページ 

2007/03/04 21:52(1年以上前)

改造ファームでないと無理でしょ

書込番号:6075222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > GSA-H42N BL (BLACK)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GSA-H42N BL (BLACK)
LGエレクトロニクス

GSA-H42N BL (BLACK)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月 7日

GSA-H42N BL (BLACK)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング