『RAMドライバ???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM GSA-H42N SL (SILVER)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GSA-H42N SL (SILVER)の価格比較
  • GSA-H42N SL (SILVER)のスペック・仕様
  • GSA-H42N SL (SILVER)のレビュー
  • GSA-H42N SL (SILVER)のクチコミ
  • GSA-H42N SL (SILVER)の画像・動画
  • GSA-H42N SL (SILVER)のピックアップリスト
  • GSA-H42N SL (SILVER)のオークション

GSA-H42N SL (SILVER)LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月 7日

  • GSA-H42N SL (SILVER)の価格比較
  • GSA-H42N SL (SILVER)のスペック・仕様
  • GSA-H42N SL (SILVER)のレビュー
  • GSA-H42N SL (SILVER)のクチコミ
  • GSA-H42N SL (SILVER)の画像・動画
  • GSA-H42N SL (SILVER)のピックアップリスト
  • GSA-H42N SL (SILVER)のオークション

『RAMドライバ???』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSA-H42N SL (SILVER)」のクチコミ掲示板に
GSA-H42N SL (SILVER)を新規書き込みGSA-H42N SL (SILVER)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

RAMドライバ???

2007/01/21 11:00(1年以上前)


DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GSA-H42N SL (SILVER)

スレ主 akashaさん
クチコミ投稿数:5件

初めての書き込みなので、よろしくお願いします。

今回、新しくこれを買ってみたのですけど、バルクで買ったものでドライバが付属してなくて・・・
どのRAMドライバ使ったらいいのでしょう?
初歩的な質問で申し訳ありませんが、ご存知の方がいたらお教えください。

現在 Pen4 3.0G
P4P800E DX
WinXP SP2

近いうちに C2D6600
P5B DX/Wi-Fi
Vista

にする予定で、その為に買ったものです。

書込番号:5906130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:12件

2007/01/21 11:16(1年以上前)

>どのRAMドライバ使ったらいいのでしょう?


迷うほど候補があるの?

書込番号:5906203

ナイスクチコミ!1


hktechnoさん
クチコミ投稿数:22件

2007/01/21 11:45(1年以上前)

http://panasonic.co.jp/psec/support/more3.html
ここから、OSにあったドライバをダウンロードしてインストールする。
そのあとに、
http://www.bha.co.jp/download/win_dvdramdriver/index.html
これを適用するとこれでも使えると思う。

ここら辺使ったらどう?

書込番号:5906306

ナイスクチコミ!1


himaoyajiさん
クチコミ投稿数:111件 暇オヤジのページ 

2007/01/21 13:15(1年以上前)

LGのバルクってソフト添付されてるんじゃないですか?
Nero ExpressとInCD・・・
RAMドライバーを入手する方法もありますが
不都合がなければ添付されてる物を使えば良いでしょう。

書込番号:5906573

ナイスクチコミ!0


スレ主 akashaさん
クチコミ投稿数:5件

2007/01/21 15:27(1年以上前)

回答くださった方々ありがとうございます。

パナのドライバはエラーが出てだめでした。
B.H.Aで、昔使ってた4040のことを思い出してドライバを入れアップデート! これで、まぁいっか!

で、付属のソフトがあることを思い出してよく見たけど、ドライバは無さそうだし??? とりあえずインスコしてみたら、ドライバをアンインストールしろと・・・?
もしかして入ってるのかなぁ?などと考えながら指示通りにインスコして再起動。
無事にRAMに書き込みできるみたいなんで、こんなもんでいいのでしょうか?みたいな感じです。

教えていただいて助かりました。当方の知識不足でよくわからないことが多いのですが、もっと勉強しないと ですね。

書込番号:5906926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/02/09 14:06(1年以上前)

RAMドライバーは手に入れましたか?
私も、以前GSA-4167BにRAMドライバーか付属していなくて教えて貰いました。
http://www.csd.toshiba.com/cgi-bin/tais/su/su_sc_modItemList.jsp
ここのAll Categoryの欄でDVDを選択して絞り込むとドライバーが手に入ります。
私もパナのドライバーがインストール出来ず、此処で調達しました。

頑張りましょうね

書込番号:5979839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2007/03/05 12:24(1年以上前)

便乗質問です。
私もGSA-H42N を友人からもらい受けてセカンダリー
として使ってます。RAMドライバーはパナソニックのも
のを使用してます。プライマリ用がパナ製なので、しかし
GSA-H42N では読み込みはできますが、書き込みはできま
せん なぜでしょう

書込番号:6077321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 GSA-H42N SL (SILVER)のオーナーGSA-H42N SL (SILVER)の満足度4

2007/03/24 07:05(1年以上前)

便乗さんへ
書き込みができない件ですが
自分はPANASONICのドライバーにBHAのアップデートを当てたあと
(上記hktechnoさんを参照)
デバイスマネジャーからDVD/CD-ROMドライブのドライバを
「DVD-RAMデバイス」にドライバを更新することによって
動作しました。

書込番号:6152636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > GSA-H42N SL (SILVER)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光学ドライブの認識について 8 2009/08/24 19:05:10
RAMドライバ??? 7 2007/03/24 7:05:34

「LGエレクトロニクス > GSA-H42N SL (SILVER)」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GSA-H42N SL (SILVER)
LGエレクトロニクス

GSA-H42N SL (SILVER)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月 7日

GSA-H42N SL (SILVER)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング