『付属品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM GSA-H44Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GSA-H44Nの価格比較
  • GSA-H44Nのスペック・仕様
  • GSA-H44Nのレビュー
  • GSA-H44Nのクチコミ
  • GSA-H44Nの画像・動画
  • GSA-H44Nのピックアップリスト
  • GSA-H44Nのオークション

GSA-H44NLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月29日

  • GSA-H44Nの価格比較
  • GSA-H44Nのスペック・仕様
  • GSA-H44Nのレビュー
  • GSA-H44Nのクチコミ
  • GSA-H44Nの画像・動画
  • GSA-H44Nのピックアップリスト
  • GSA-H44Nのオークション

『付属品』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSA-H44N」のクチコミ掲示板に
GSA-H44Nを新規書き込みGSA-H44Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

付属品

2007/06/12 11:50(1年以上前)


DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GSA-H44N

スレ主 Ztpmjgda_1さん
クチコミ投稿数:4件

説明書が全く付いてなかったのですが、これは普通なのでしょうか?

書込番号:6428790

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/12 12:02(1年以上前)


スレ主 Ztpmjgda_1さん
クチコミ投稿数:4件

2007/06/12 14:46(1年以上前)

勉強になりました。未だにパソコンがドライブを認識していなくて・・・

書込番号:6429161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/06/12 15:28(1年以上前)

ドライブを認識しないなら、ジャンパの設定を確認してはどうでしょう。

書込番号:6429257

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ztpmjgda_1さん
クチコミ投稿数:4件

2007/06/12 15:32(1年以上前)

ジャンパの設定が分かんないです(つД`)是非教えていただけないでしょうか?

書込番号:6429264

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/12 16:36(1年以上前)

ドライブの上面もしくはジャンパの付近に書いてあるでしょ・・・
ちゃんとドライブ見ようよ・・・

書込番号:6429399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/06/12 18:55(1年以上前)

NY10451さんが紹介されているサイトのマニュアルに載ってますよ。
ドライブはどのように接続しているのでしょうか?繋げた場所によりジャンパを変更します。

http://mbsupport.dip.jp/tra/hddjumper.htm

書込番号:6429719

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ztpmjgda_1さん
クチコミ投稿数:4件

2007/06/12 19:22(1年以上前)

せっかく協力して頂いたのですが、STOPエラーで動かなくなってしまいました。

書込番号:6429775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > GSA-H44N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
書き込みの機能で質問です 5 2007/07/30 14:35:31
付属品 7 2007/06/12 19:22:20
熱いドライブだ 2 2007/05/11 21:10:33

「LGエレクトロニクス > GSA-H44N」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GSA-H44N
LGエレクトロニクス

GSA-H44N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月29日

GSA-H44Nをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング