『CD-Rへの書き込み方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM GSA-H44NSL (SILVER) バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GSA-H44NSL (SILVER) バルクの価格比較
  • GSA-H44NSL (SILVER) バルクのスペック・仕様
  • GSA-H44NSL (SILVER) バルクのレビュー
  • GSA-H44NSL (SILVER) バルクのクチコミ
  • GSA-H44NSL (SILVER) バルクの画像・動画
  • GSA-H44NSL (SILVER) バルクのピックアップリスト
  • GSA-H44NSL (SILVER) バルクのオークション

GSA-H44NSL (SILVER) バルクLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月29日

  • GSA-H44NSL (SILVER) バルクの価格比較
  • GSA-H44NSL (SILVER) バルクのスペック・仕様
  • GSA-H44NSL (SILVER) バルクのレビュー
  • GSA-H44NSL (SILVER) バルクのクチコミ
  • GSA-H44NSL (SILVER) バルクの画像・動画
  • GSA-H44NSL (SILVER) バルクのピックアップリスト
  • GSA-H44NSL (SILVER) バルクのオークション

『CD-Rへの書き込み方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSA-H44NSL (SILVER) バルク」のクチコミ掲示板に
GSA-H44NSL (SILVER) バルクを新規書き込みGSA-H44NSL (SILVER) バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

CD-Rへの書き込み方法

2007/08/13 23:45(1年以上前)


DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GSA-H44NSL (SILVER) バルク

クチコミ投稿数:18件

光学ドライブ=当ドライブ。
OS=W2K4。
ソフト=nero(古いやつですバージョン4?くらいです)
マザー=ギガバイトのソケット478マザー(型式必要でしたらしらべます)
cpu=セレD2.4GHz
メディア=TDKCD-R700MB

 約1年前にあまったパーツと新規購入した当ドライブで組み、
しばらく
ゲームしてましたが、休みで暇なのでバックアップでもとろうと考え、
上記の環境で
手持ちの音楽CD(KEISUKE KUWATA・・古いやつです15年くらい前のです)
のバックアップ
をとる目的で、CD-Rにコピーしようとしましたがうまくいきません;;
音楽CDを
とりこむところまではいきますが、そのデータをメヂィアにうつそうとしてもメディアを
認識しない
というか、メヂィアのフォーマットもできません。

CDーRコピー初心者の私にどなたかご教授くださいorz

書込番号:6638712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2007/08/14 00:02(1年以上前)

訂正です、neroは4ではなく5ですたorz

書込番号:6638786

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/08/14 00:05(1年以上前)

これを使ってCDが焼けるならソフトの問題かな?
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/cddvdburn/deepburner.html

書込番号:6638800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2007/08/14 00:17(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます、試してみます^^

書込番号:6638856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/08/14 10:23(1年以上前)

平sありがとうございました、
いろいろと
ためしてみましたが、やけませんでした;;
みなさん
には常識的なことが私にはできていないような
気が
してきました・・・。
ドライブにCD-Rを入れ、エクスプローラで見ようと
すると
〔D\にアクセスできません ファンクションが間違っています〕
と、エラーがでます。
........orz

書込番号:6639735

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/08/14 18:48(1年以上前)

>ドライブにCD-Rを入れ、エクスプローラで
ブランクCD-Rはアクセスは出来なかったような
(今はDVDドライブ無しの機体でしてw)

ライティングソフトからは見れる筈です

>メディアのフォーマット
CD-Rはしたら駄目だよ使えなくなりますので(パケットライトは除く)

NEROの再インストールは試されていますか?
DVDドライブとMBの間の線(ATAケーブル)の差し直し、交換、は試されていますか?
出来れば80線の物がお勧め
デバイスマネージャー上でのDVDドライブはどの様に認識されていますか?

とりあえずの確認です
後MBの型番書いてきてね

書込番号:6640827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2007/08/14 21:29(1年以上前)

レスありがとうございますm(__)m
只今、
当該PCケーブル交換しながら別PCからの書き込み中です
マザーは=8S661FXMP-RZ(ギガバイト)
です。
ネロ再インストールでもだめでした;;
ケーブル
を、新品に換えました。(マザーの付属品)(40pinなので40線?80は手持ちがありません;;)
デバイスマネージャー上ではDVD/CD ROMとでています(-RやRWとはでていません)
IDE2
に接続しているので、ジャンパーはマスターになっていました・・・
スレーブ
には後でしてみます、マズは途中報告です。
組みあがったら報告します^^

書込番号:6641252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/08/14 22:16(1年以上前)

平sありがとうございます^^)ノ
前回もお世話に
なり、今回もお世話になりですTT
無事焼く事ができました。
古いケーブル
の使いまわしには今後きおつけます><

書込番号:6641428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > GSA-H44NSL (SILVER) バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GSA-H44NSL (SILVER) バルク
LGエレクトロニクス

GSA-H44NSL (SILVER) バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月29日

GSA-H44NSL (SILVER) バルクをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング