DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GSA-H62N (Black)
すみませんがこのページに質問させていただきます。
5型ベイについて!?
5型ベイスロットには主にドライブやファンコンなどを装着するとおもいますが、、。。
ほかにどんなアイテムがあるのでしょか??たとえばインテリ風な物とか、、!?
ご意見お聞かせください。。お願いします。。
書込番号:6658168
0点
>インテリ風な物とか
残念ながら一発芸的なもので
灰皿、小物入れ、ドリンクホルダー、スピーカー、等が有りましたよ
でもこの手の話題はこちらがお勧め↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=9000/
書込番号:6658211
0点
やっぱり、ペルチェ内蔵CPUクーラーの制御ユニットですね(^^)
1個空けといた方がいいですよ。(私は、全て埋まっていて困っています)
電話予約どうでした?
搭載可能な物は、ここも参考にどうぞ
http://www.dosv.jp/special/0601/03.htm
書込番号:6658296
0点
インテリ風かどうかはわかりませんがちょっと変わった物
水冷キット、エアコン(PC冷却用)など
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0501/21/news091_2.html
小物入れ、コーヒーカップトレーなど
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0501/21/news091_3.html
モニタ
http://www.logitec.co.jp/products/monitor/lcmt042a.html
ラジカセ
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20030830/etc_plusdeck2.html
VGA用補助電源
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060527/etc_ppe250w.html
シガレットライター
http://watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20030802/etc_clba.html
UPS(無停電電源装置)
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2002/12/13/640653-000.html
書込番号:6658329
1点
平_さんありがとうございます。
>灰皿、小物入れ、ドリンクホルダー、スピーカー
これって、、うける〜〜^^。。。PCとしての性能的面ではほかにはあるのかしら??
LEDランプのアイテムとか、、・・。もしご存知であればおねがいします。。
☆まっきー☆さん!★
はい!空きを考えての事です。。
電話予約は今日色々と忙しかったので私の弟にたのみました。。^^
でも確認がとれてません。。−−。
書込番号:6658382
0点
okobouさん参考になります。。
ラジカセなんかいいですねっ!
私結構むかしのカセットもってるんでまた聴いてみたいです^^
一応空きが2つなので候補に。。
オシャレなアイテムなんてあるのかしら〜!?。。。
☆まっきー☆さん
本当はドライブで全部埋めたい所なのですが、、S−ATAポートの数を考慮してです。
IDEでは接続しないつもりです。。
書込番号:6658483
0点
>本当はドライブで全部埋めたい所なのですが、、S−ATAポートの数を考慮してです。
IDEでは接続しないつもりです。。
そうですね。今ならS-ATAオンリーが良いですよ。ケーブルが細いからケース内のエアフローも良くなるし。
自分は、S-ATA モバイルラックが2個とブルーレイドライブとDVDドライブが接続されています。
Q6600とQX6700のどちらでも焼けるように、ブルーレイドライブが外付けUSBになりそうです。
予約の件ですが、前に店に直接聞いた所だと各Sofmapの店毎に発注するのではなく
この商品は、Sofmap全体でまとめて発注し店毎に必要分を振り分けるとのことなので早めの方が良いと思いますよ。
(他の方、意味不明だと思いますが失礼・・・)
書込番号:6658564
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > GSA-H62N (Black)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2009/09/07 16:20:25 | |
| 1 | 2009/09/22 6:58:45 | |
| 1 | 2008/05/26 1:45:00 | |
| 5 | 2008/01/20 20:22:35 | |
| 4 | 2008/01/19 19:17:08 | |
| 5 | 2010/02/19 12:58:25 | |
| 1 | 2008/02/20 1:00:37 | |
| 2 | 2007/12/31 8:39:13 | |
| 6 | 2007/12/11 14:53:39 | |
| 3 | 2007/11/07 12:13:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




