『付属ソフトについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM GSA-H62N (Black)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GSA-H62N (Black)の価格比較
  • GSA-H62N (Black)のスペック・仕様
  • GSA-H62N (Black)のレビュー
  • GSA-H62N (Black)のクチコミ
  • GSA-H62N (Black)の画像・動画
  • GSA-H62N (Black)のピックアップリスト
  • GSA-H62N (Black)のオークション

GSA-H62N (Black)LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月31日

  • GSA-H62N (Black)の価格比較
  • GSA-H62N (Black)のスペック・仕様
  • GSA-H62N (Black)のレビュー
  • GSA-H62N (Black)のクチコミ
  • GSA-H62N (Black)の画像・動画
  • GSA-H62N (Black)のピックアップリスト
  • GSA-H62N (Black)のオークション

『付属ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSA-H62N (Black)」のクチコミ掲示板に
GSA-H62N (Black)を新規書き込みGSA-H62N (Black)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

付属ソフトについて

2007/09/27 23:49(1年以上前)


DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GSA-H62N (Black)

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9690件

マザーボードがインテルのG33のPCを購入したので、古いIDEのドライブに
アダプタをかまして接続するより、どうせなら4千円台で買える、SATA
マルチドライブで、この機種と、I-O DataのDVR-AN18GLVBの間で迷って
います。レーベルフラッシュは使う予定はありません。お聞きしたいのは、
LGのドライブは他社製とは違うNeroやPowerDVDなどのソフトがついていますが、
これはよく付いているB's recorder Gold9やWinDVDと比べて、使い勝手はどう
でしょうか?B's recorder Goldは他のドライブについてきたバージョン8を
もっていますので、どうせなら違う種類のソフトが手に入った方がいいのかも
と思っています。よろしくお願いします。

書込番号:6806662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/09/28 00:21(1年以上前)

使い勝手といっても、これはどのソフトが使い慣れているかとかで変わるように思います。
NERO以外考えられないという方もいれば、どうも馴染めないという方もいらっしゃいます。高機能なソフトではあります。
PowerDVDは、WinDVDとDVD再生ソフトの双璧といえるものと思います(どっちがミッターマイヤーでどっちがロイエンタールかは知りませんがw)。これも好みかな、と思います。

書込番号:6806842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 GSA-H62N (Black)の満足度5

2007/09/28 05:06(1年以上前)

nero でも B's recorder Gold でもどちらでも良いのでは、光学ドライブ付属 OEM版はどっちにしても
使える機能限定の Personal 程度です、リテールパッケージ品とは違います。

書込番号:6807250

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9690件

2007/10/05 21:58(1年以上前)

ありがとうございました。
大差ない、ということで、慣れたB'sが付いているI.Oのにしようと思います。

書込番号:6834763

ナイスクチコミ!0


パパ_さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/08 15:00(1年以上前)

おんぶにダッコで質問いいかな?
NeroだとDVD+RをDVD-ROMに強制的に見せる書き方で
書込できると書いてあるけど

Bsだと、どうなの?

書込番号:6844691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/12 11:40(1年以上前)

B's GOLD8ユーザーです

環境設定→ドライブ設定→(使用中のドライブ横のボタンをクリック)→DVD+RW/+R設定
上記画面に「読み取り互換性を重視する」チェックボックスがあります。

注釈として
DVD-ROMドライブまたはDVDプレイヤーでの読み取り互換性を向上させる効果があります。
と記述されています。

Ver9については未確認ですのでご参考までに

余談ですが来年に新Versionが出るような記述があるので、GOLD9への乗換えはしないつもりです。
http://www.bha.co.jp/news/pr071106.html

書込番号:6973876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > GSA-H62N (Black)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD+R DLのROM化について 2 2009/09/07 16:20:25
ダビング10 1 2009/09/22 6:58:45
GSA-H62N 1 2008/05/26 1:45:00
DVD-RAMの利用 5 2008/01/20 20:22:35
M/Bの対応について 4 2008/01/19 19:17:08
ドライブの回転数を落とす方法 5 2010/02/19 12:58:25
突然、CD-RWの認識がされなくなりました。 1 2008/02/20 1:00:37
crpm 2 2007/12/31 8:39:13
接続について・・・。 6 2007/12/11 14:53:39
認識しなくなった 3 2007/11/07 12:13:56

「LGエレクトロニクス > GSA-H62N (Black)」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GSA-H62N (Black)
LGエレクトロニクス

GSA-H62N (Black)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月31日

GSA-H62N (Black)をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング