『CPRM認証について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM GSA-H58N (Black)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GSA-H58N (Black)の価格比較
  • GSA-H58N (Black)のスペック・仕様
  • GSA-H58N (Black)のレビュー
  • GSA-H58N (Black)のクチコミ
  • GSA-H58N (Black)の画像・動画
  • GSA-H58N (Black)のピックアップリスト
  • GSA-H58N (Black)のオークション

GSA-H58N (Black)LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 2日

  • GSA-H58N (Black)の価格比較
  • GSA-H58N (Black)のスペック・仕様
  • GSA-H58N (Black)のレビュー
  • GSA-H58N (Black)のクチコミ
  • GSA-H58N (Black)の画像・動画
  • GSA-H58N (Black)のピックアップリスト
  • GSA-H58N (Black)のオークション

『CPRM認証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSA-H58N (Black)」のクチコミ掲示板に
GSA-H58N (Black)を新規書き込みGSA-H58N (Black)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CPRM認証について

2008/08/26 22:02(1年以上前)


DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GSA-H58N (Black)

クチコミ投稿数:2件

こんばんは。
これまでにも同じような質問があったとは思いますが、実際にGSA−H58でCPRMディスクを再生できた方はいらっしゃるのでしょうか?

あと、私は現在、GSA−4163Bをもっているのですが、このタイプでCPRMディスク再生に成功した方もできればご返答いただきたいです。

CPRMディスクを再生するには、ハード面での対応及びソフト面での対応が必要なのは承知しております。ソフト面ではPOWER DVD5、6などを入手すればOKですが、果たしてハードが対応しているかどうかが非常に疑問です。ちなみに私の場合はハードが対応しているかどうかが不明なので、ソフトをまだ購入しておりません・・・。

大変お手数とは思いますが、皆さんにお力添えをいただきたく思います。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:8258041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2008/08/26 23:24(1年以上前)

"CPRM対応DVDドライブ"で検索すれば・・・

書込番号:8258623

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/08/27 16:55(1年以上前)

I-OのABH12W(これが4163だと思うw)だとCPRMディスクがB's9で確認出来たよ。

書込番号:8261497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/08/27 21:12(1年以上前)

IOのABH12Wは「GSA-4120B」ですね。http://www.iodata.jp/news/2004/06/dvr-abh12w.htm
ということは、グレードの高いGSA−4163Bも対応してる可能性が高いですねー。
ソフトを入手して試してみます!ありがとうございます(〃^∇^)o_彡☆

書込番号:8262645

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/08/27 21:16(1年以上前)

あら?4120の方でしたか・・・
となると検証したのはバルクの4163?

書込番号:8262669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > GSA-H58N (Black)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応メディア 2 2009/06/01 22:35:13
書き込み速度について 4 2008/09/11 11:35:15
CPRM認証について 4 2008/08/27 21:16:49
ムーブ機能 2 2008/06/03 8:22:21
DVD-RAM12倍速メディアの書き込みが遅いです。 7 2008/04/11 13:31:07
書込みスピードの低下 5 2008/03/13 16:41:03
コピーの途中で止まります 3 2008/02/29 23:20:18
CPRMの再生 1 2008/05/21 1:02:02
CD-Rの4倍速書き込み 4 2007/12/21 9:00:10
RAMが認識しないーおたすけ 4 2007/12/06 15:58:36

「LGエレクトロニクス > GSA-H58N (Black)」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GSA-H58N (Black)
LGエレクトロニクス

GSA-H58N (Black)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 2日

GSA-H58N (Black)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング