『CPRM対応について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM GH20NS10BL バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH20NS10BL バルクの価格比較
  • GH20NS10BL バルクのスペック・仕様
  • GH20NS10BL バルクのレビュー
  • GH20NS10BL バルクのクチコミ
  • GH20NS10BL バルクの画像・動画
  • GH20NS10BL バルクのピックアップリスト
  • GH20NS10BL バルクのオークション

GH20NS10BL バルクLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月24日

  • GH20NS10BL バルクの価格比較
  • GH20NS10BL バルクのスペック・仕様
  • GH20NS10BL バルクのレビュー
  • GH20NS10BL バルクのクチコミ
  • GH20NS10BL バルクの画像・動画
  • GH20NS10BL バルクのピックアップリスト
  • GH20NS10BL バルクのオークション

『CPRM対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH20NS10BL バルク」のクチコミ掲示板に
GH20NS10BL バルクを新規書き込みGH20NS10BL バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 CPRM対応について

2008/10/12 20:18(1年以上前)


DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH20NS10BL バルク

スレ主 DT7020さん
クチコミ投稿数:132件

友人からDVD(地デジ)を借りて見ようと思ったのですが不可でした。
PCのDVDスーパーマルチがCPRM対応ではないらしく(マツシタ)また、ソフトWINDVDも対応していない様子。
CPRM視聴ソフト体験版を試したのですが不可。
PCで地デジが見られますのでHDCP対応はしています(DVI、8400GS)。
本DVDスーパーマルチはCPRM対応でしょうか。
POWERDVD7がついているようなのでソフトは問題ないと考えています。

また、一部メーカ(IO)にあるように、「他の視聴ソフトはアンインストールしてください」などという条件はつくのでしょうか。
よろしくご教示ください。

書込番号:8490766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2008/10/12 21:11(1年以上前)

CPRMに対応しているにはネットに接続している必要があります。(許諾キーをインストールする)
確認はしてませんが、ドライブは対応しているはず。(極初期の物だけ非対応)
あとPOWERDVD7での設定に違いはありませんか?

>HDCP対応はしています
これはCPRMに関係ないですよ。

書込番号:8490986

ナイスクチコミ!0


スレ主 DT7020さん
クチコミ投稿数:132件

2008/10/13 09:43(1年以上前)

ディロングさん ありがとうございます。

買おうと思ってから考えたのですが、バルクにはPowerDVD7は付いてくるんでしょうか。
購入予定のお店(通販)に確認したほうがよいですかね。
付いてこなかったらソフト分の出費になりますので。

CPRM対応DVDを視聴する場合、オンボードグラフィックのDsub15とHDCP非対応ディスプレイでも可能なのでしょうか。
その手のPCも保有していますので是非ご教示ください。

現在はmatshitaDVD-RAMSW9586とSOTECOEMのWINDVD5の組み合わせです。

書込番号:8493420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2008/10/13 10:04(1年以上前)

私のPowerDVD7はPIONEERのドライブに付いて来たものはCPRMが見れます。
LG電子のドライブに付いて来たものはCPRMに対応してませんでした。
同じPowerDVDなのに内容が違いますね。
>CPRM対応DVDを視聴する場合、オンボードグラフィックのDsub15とHDCP非対応ディスプレイでも可能なのでしょうか。
ってはじめのスレに書いたんだけど!
全然関係ないです。CPRMはドライブとソフトとネットに繋がっているのが条件です。
そのほかは関係なくLGのドライブもPIONEERに付属のPowerDVD7を入れると見れますが・・・

書込番号:8493484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH20NS10BL バルク
LGエレクトロニクス

GH20NS10BL バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月24日

GH20NS10BL バルクをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング