『CPRMについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM GH20NS10BL バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH20NS10BL バルクの価格比較
  • GH20NS10BL バルクのスペック・仕様
  • GH20NS10BL バルクのレビュー
  • GH20NS10BL バルクのクチコミ
  • GH20NS10BL バルクの画像・動画
  • GH20NS10BL バルクのピックアップリスト
  • GH20NS10BL バルクのオークション

GH20NS10BL バルクLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月24日

  • GH20NS10BL バルクの価格比較
  • GH20NS10BL バルクのスペック・仕様
  • GH20NS10BL バルクのレビュー
  • GH20NS10BL バルクのクチコミ
  • GH20NS10BL バルクの画像・動画
  • GH20NS10BL バルクのピックアップリスト
  • GH20NS10BL バルクのオークション

『CPRMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH20NS10BL バルク」のクチコミ掲示板に
GH20NS10BL バルクを新規書き込みGH20NS10BL バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CPRMについて

2008/12/08 11:29(1年以上前)


DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH20NS10BL バルク

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
この製品の購入を考えていて、こちらの掲示板を見て
CPRMに対応していると思っていたのですが
LGさんに電話で問い合わせると「対応していない」との回答でした。
でも皆さん、問題なく見られているようなので
メーカーとしては非対応になっているが実際は対応している
ということなのでしょうか?

※急いでいるため文章が変かもしれません。すみません。

書込番号:8752273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/12/08 17:19(1年以上前)

とびとびっこさん  こんにちは。

この製品を持っていないので確実なところはわかりません。
以前のクチコミを見ると、ドライブ自体は対応しているようですね。

あとこの製品より新しい製品と思われる”GH22NS40”の”PowerDVD”のところに、以下のような記述があります。

”また、GH22NS40よりCPRM再生に対応!より利便性がアップしました”・・・おそらく添付のアプリケーションであるPowerDVDが対応版になったということではないでしょうか?
http://jp.lge.com/prodmodeldetail.do?actType=search&page=1&modelCategoryId=030201&categoryId=030201&parentId=0302&modelCodeDisplay=GH22NS40&model=NOTHING


ただバルク製品の添付アプリについては、販売形態でも違うようですから、その点は注意が必要かと思います。

書込番号:8753372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/08 18:58(1年以上前)

Nero Info Tool

このドライブ持っていたみたいです。シルバーですが。
ちゃんとCPRM対応していますね。ただし付属のPowerDVDが対応していないので、他のソフトを使わないと再生できません。

一応、ドライブ情報の証拠画像です。

書込番号:8753754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/12/09 10:04(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん、いぬひつじさん
早速のご回答をありがとうございました!
やっぱり対応しているようで安心しました。
LGさんの回答はなんだったんでしょう・・。

いぬひつじさんは画像まで投稿していただいて
本当にありがとうございます。大変参考になりました。

書込番号:8756943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH20NS10BL バルク
LGエレクトロニクス

GH20NS10BL バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月24日

GH20NS10BL バルクをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング