『配線』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM GH22NP20BL バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH22NP20BL バルクの価格比較
  • GH22NP20BL バルクのスペック・仕様
  • GH22NP20BL バルクのレビュー
  • GH22NP20BL バルクのクチコミ
  • GH22NP20BL バルクの画像・動画
  • GH22NP20BL バルクのピックアップリスト
  • GH22NP20BL バルクのオークション

GH22NP20BL バルクLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月30日

  • GH22NP20BL バルクの価格比較
  • GH22NP20BL バルクのスペック・仕様
  • GH22NP20BL バルクのレビュー
  • GH22NP20BL バルクのクチコミ
  • GH22NP20BL バルクの画像・動画
  • GH22NP20BL バルクのピックアップリスト
  • GH22NP20BL バルクのオークション

『配線』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH22NP20BL バルク」のクチコミ掲示板に
GH22NP20BL バルクを新規書き込みGH22NP20BL バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 配線

2010/03/17 11:42(1年以上前)


DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH22NP20BL バルク

スレ主 MWTAさん
クチコミ投稿数:1件

オークションでこちらの商品を落札してノートPCで使おうと思うのですが配線が何もついて来なかったのでどうやって繋いだら良いかわかりません。
必要な配線などを教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11098491

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/03/17 11:46(1年以上前)

なんでわからないのにオークションなんかに手出しちゃうかな・・・
これはデスクトップ用のものなのでそのままノートPCにはつかえません。
外付けのケースでもかってくるしかないでしょう。

わからないなら家電屋さんでUSB接続の外付けドライブでも買ってきたほうがいいと思いますけど。

書込番号:11098513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2010/03/17 12:05(1年以上前)

あらら、デスクトップ用の内蔵型を買っちゃったのですか〜。
>なかったのでどうやって繋いだら良いかわかりません。
私にもわかりません…てかそれ、ほとんど無理ですよ。
いや、無理と思っていただいたほうがよいかと。
ちなみに、新品でもケーブル類は付属していないですよ。

書込番号:11098576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/17 12:26(1年以上前)

 MWTAさん、こんにちは。

 [11098513]でハル鳥さんが既に書かれていますが、
 同じLGエレクトロニクスからだと下記のような機種があります>USB接続の外付けタイプ

「GP08NU20」
 http://kakaku.com/item/K0000062491/

書込番号:11098643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:46件

2010/03/17 13:25(1年以上前)

外付ケースに入れるしかないです。
http://www.scythe.co.jp/accessories/kamazo2-525sata.html
価格はこの辺から
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts2&ic=96599&lf=0

書込番号:11098865

ナイスクチコミ!0


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2010/03/17 13:39(1年以上前)

外付けで使えると思ったのでしょうかね。

一番安く済むのは、IDE−USB 変換アダプタを使うことですね。
さがせば1000円くらいであるのじゃない?
ただし、ケースは付かないのでむき出しになります。

書込番号:11098899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:46件

2010/03/17 14:16(1年以上前)

> 外付ケースに入れるしかないです。
> http://www.scythe.co.jp/accessories/kama
zo2-525sata.html
申し訳ない、ドライブはPATA対応製品でしたね。 ↑の外付けケースはSATA対応なので使えませんでした。
PATA対応の外付けケースは最近見かけないので、安価なのもがあるかどうか判らないです。

IDE−USB 変換アダプタの場合、ドライブへの電源供給をどうするか困ってしまいます。 

結局外付けドライブを新たに購入したほうが安くすみそうです。

書込番号:11099005

ナイスクチコミ!0


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2010/03/17 15:02(1年以上前)

>IDE−USB 変換アダプタの場合、ドライブへの電源供給をどうするか困ってしまいます。 

たいてい、AC電源がついてますよ。


http://www.green-house.co.jp/products/storage/adapter/ushd-ide/index.html

書込番号:11099166

ナイスクチコミ!0


7895123さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/30 02:03(1年以上前)

電源はアクセサリーで何とかなりそうだが
変換アダプターでも一般はHDD向けで 光ドライブ対応であっても対応しない物がある。
物理的にはつながるが動かないのがこのPC業界品
他にLGの場合著作権利チェックがあまりにもあからさまで
ウイルスバスター2010に引っかるほどヒドイ
最初は動いても 適当に使用状況をネットで流してやらないと使用不能になることも有る。
キワモノのPC自作学習としてしか使いようが無い。

書込番号:11298630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > GH22NP20BL バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH22NP20BL バルク
LGエレクトロニクス

GH22NP20BL バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月30日

GH22NP20BL バルクをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング