『CPRM?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM GH22NP20BL バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH22NP20BL バルクの価格比較
  • GH22NP20BL バルクのスペック・仕様
  • GH22NP20BL バルクのレビュー
  • GH22NP20BL バルクのクチコミ
  • GH22NP20BL バルクの画像・動画
  • GH22NP20BL バルクのピックアップリスト
  • GH22NP20BL バルクのオークション

GH22NP20BL バルクLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月30日

  • GH22NP20BL バルクの価格比較
  • GH22NP20BL バルクのスペック・仕様
  • GH22NP20BL バルクのレビュー
  • GH22NP20BL バルクのクチコミ
  • GH22NP20BL バルクの画像・動画
  • GH22NP20BL バルクのピックアップリスト
  • GH22NP20BL バルクのオークション

『CPRM?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH22NP20BL バルク」のクチコミ掲示板に
GH22NP20BL バルクを新規書き込みGH22NP20BL バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPRM?

2010/08/13 16:52(1年以上前)


DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH22NP20BL バルク

クチコミ投稿数:34件

メーカーのページを見ても何も書いてないので、おそらくダメなのだろうけど、
このドライブはCPRM非対応ですか?

書込番号:11757555

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2010/08/13 16:59(1年以上前)

対応してます。
いまどき非対応のドライブはありませんから、わざわざ書いていないだけでしょう。

書込番号:11757572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/08/13 17:01(1年以上前)

ああ、よかった。ありがとうございました。
これで、安心して、CPRMディスクを実家に持っていけます。

書込番号:11757577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2010/08/13 17:02(1年以上前)

対応ソフトを導入すればAVCRECにも対応。

書込番号:11757584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/08/13 17:06(1年以上前)

再生ソフトが対応していなければ無理ですよー。

書込番号:11757595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/08/13 17:08(1年以上前)

上のレスはCPRM対応について、です。
DVD再生ソフトですね。

書込番号:11757601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > GH22NP20BL バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH22NP20BL バルク
LGエレクトロニクス

GH22NP20BL バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月30日

GH22NP20BL バルクをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング