『IDEをSATAに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM LH-20A1Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LH-20A1Pの価格比較
  • LH-20A1Pのスペック・仕様
  • LH-20A1Pのレビュー
  • LH-20A1Pのクチコミ
  • LH-20A1Pの画像・動画
  • LH-20A1Pのピックアップリスト
  • LH-20A1Pのオークション

LH-20A1PLITEON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月20日

  • LH-20A1Pの価格比較
  • LH-20A1Pのスペック・仕様
  • LH-20A1Pのレビュー
  • LH-20A1Pのクチコミ
  • LH-20A1Pの画像・動画
  • LH-20A1Pのピックアップリスト
  • LH-20A1Pのオークション

『IDEをSATAに』 のクチコミ掲示板

RSS


「LH-20A1P」のクチコミ掲示板に
LH-20A1Pを新規書き込みLH-20A1Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

IDEをSATAに

2007/10/26 18:16(1年以上前)


DVDドライブ > LITEON > LH-20A1P

スレ主 ezohigumaさん
クチコミ投稿数:2件

IDEケーブルだと認識されるのですがSATA変換を買い装着すると認識されません。

CPU   Core2DUOE6750
マザー P5K
           です

何故でしょうか?

書込番号:6908529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/10/26 18:29(1年以上前)

P5B Deluxe
QuadQ6600

DVD π111・BenQ DW1650

自分もケース内部をスッキリさせたくて2個ほど買ってみたけど、うまく行きませんでしたね。相性??
常時DVDドライブのアクセスランプが付きっぱなしになり、ブートも出来なかったです。

今はIDE接続に戻してます。

書込番号:6908554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2007/10/26 18:35(1年以上前)

一般的なSATA→IDE変換はHDDを想定して作られているようなので、光学ドライブで使えればラッキーというものです。

書込番号:6908566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/10/26 18:39(1年以上前)

試したのは↓です。

AREA W-SAID (P-IDE→S-ATA変換)
http://www.area-powers.jp/white/said.htm
Century IDE-SATA
http://www.century.co.jp/products/suto/ide-sata.html

Hippo-cratesさん
>光学ドライブで使えればラッキーというものです。
そうなんですか、参考になります。

書込番号:6908576

ナイスクチコミ!0


スレ主 ezohigumaさん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/26 18:51(1年以上前)

ありがとうございます。

>光学ドライブで使えればラッキーというものです。

すっきりIDEコードを買うことにします。

書込番号:6908615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:68件

2007/10/26 19:02(1年以上前)

光学ドライブに限らず動けばラッキーじゃないの?

S-ATA変換でHDDですら認識しないことあったけど。

書込番号:6908653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件

2007/10/27 03:35(1年以上前)

私は変換コネクタ使ってますが正常に作動してますよ。
使っているのは
P5B-VM
バッファローのDVSM-XL516FB(中身はパイオニアのDVR-111L)
変換コネクタはAinexのCVT-04です。
J-Micronの変換チップの方が相性が出にくいのでは?と思います。

書込番号:6910272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LITEON > LH-20A1P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寿命1年(泣) 6 2012/04/22 20:18:51
CD-Rに音楽を焼いても他のプレーヤーで認識しません。 3 2008/04/10 20:04:29
ライティングソフトについて 4 2008/02/05 12:38:12
DH-20A4Pと検討中 4 2008/02/01 23:35:59
nero7をnero8に・・・ 12 2008/01/14 19:56:58
nero7インストール出来ない 8 2007/12/16 18:32:31
DVDドライブ交換 4 2007/12/03 20:58:06
縦置き可能でしょうか?? 1 2007/11/23 13:25:57
ディスクトップの取り付け 4 2007/11/15 23:50:20
接続インタ−フェ−ス 19 2007/12/20 16:56:40

「LITEON > LH-20A1P」のクチコミを見る(全 207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LH-20A1P
LITEON

LH-20A1P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月20日

LH-20A1Pをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング