『ちょっとうるさいかも?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM LH-20A1S-16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LH-20A1S-16の価格比較
  • LH-20A1S-16のスペック・仕様
  • LH-20A1S-16のレビュー
  • LH-20A1S-16のクチコミ
  • LH-20A1S-16の画像・動画
  • LH-20A1S-16のピックアップリスト
  • LH-20A1S-16のオークション

LH-20A1S-16LITEON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 7日

  • LH-20A1S-16の価格比較
  • LH-20A1S-16のスペック・仕様
  • LH-20A1S-16のレビュー
  • LH-20A1S-16のクチコミ
  • LH-20A1S-16の画像・動画
  • LH-20A1S-16のピックアップリスト
  • LH-20A1S-16のオークション

『ちょっとうるさいかも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LH-20A1S-16」のクチコミ掲示板に
LH-20A1S-16を新規書き込みLH-20A1S-16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ちょっとうるさいかも?

2007/06/22 00:13(1年以上前)


DVDドライブ > LITEON > LH-20A1S-16

安くてSATA接続でスーパーマルチなのでえらんでみました。

ケースがNSK3400で、天板に多数のスリットがあるせいか、ドライブの作動音がやかましいですね^^;

書込番号:6459257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:273件 LH-20A1S-16のオーナーLH-20A1S-16の満足度5

2007/06/22 11:14(1年以上前)

確かに作動音はうるさい方かもしれませんね。
うちの場合はB'sが正式に対応してないのが痛かった。
使えないことはないんだけどね。

書込番号:6460153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 LH-20A1S-16の満足度5

2007/06/22 16:32(1年以上前)

このドライブの対応ソフトはどこを見れば解るのですか?

書込番号:6460793

ナイスクチコミ!0


MAHILOさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:5件

2007/06/22 22:17(1年以上前)

>このドライブの対応ソフトはどこを見れば解るのですか?
 ライティングソフトのメーカーホームページで調べること。
ちなみにB's 8とB's 9では対応していませんでした。しかしこの製品はリテール品でNero 7が付属しているんですから、Nero 7を使えば何の問題もないと思うんですけどね。

書込番号:6461770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件 LH-20A1S-16のオーナーLH-20A1S-16の満足度5

2007/06/22 23:01(1年以上前)

NERO嫌いなもんで・・・
重たい、解りづらい。
B'sは9を使ってますが、ドライブ設定でドライブ速度を、ドライブから読み取る とすれば問題なく読み書きできてますので
特に問題はないんですけどね。

書込番号:6461957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 LH-20A1S-16の満足度5

2007/06/25 09:31(1年以上前)

ソフト情報ありがとうございます。
OSはXPですがNero 7は評判が悪いのでどうも・・・

書込番号:6470621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LITEON > LH-20A1S-16」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LH-20A1S-16
LITEON

LH-20A1S-16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 7日

LH-20A1S-16をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング