『フォームウェアについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM LH-20A1S-16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LH-20A1S-16の価格比較
  • LH-20A1S-16のスペック・仕様
  • LH-20A1S-16のレビュー
  • LH-20A1S-16のクチコミ
  • LH-20A1S-16の画像・動画
  • LH-20A1S-16のピックアップリスト
  • LH-20A1S-16のオークション

LH-20A1S-16LITEON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 7日

  • LH-20A1S-16の価格比較
  • LH-20A1S-16のスペック・仕様
  • LH-20A1S-16のレビュー
  • LH-20A1S-16のクチコミ
  • LH-20A1S-16の画像・動画
  • LH-20A1S-16のピックアップリスト
  • LH-20A1S-16のオークション

『フォームウェアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LH-20A1S-16」のクチコミ掲示板に
LH-20A1S-16を新規書き込みLH-20A1S-16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

フォームウェアについて

2008/01/06 15:47(1年以上前)


DVDドライブ > LITEON > LH-20A1S-16

スレ主 後ろ指さん
クチコミ投稿数:1件

このドライブのフォームウェアを更新しようと
LITEONのホームページのダウンロードから
LH-20A1Sへ進み UX14とゆうファイルを起動しましたが
エラーが出て更新できません
LH-20A1S-16とLH-20A1Sは別物なのでしょうか?

書込番号:7211946

ナイスクチコミ!0


返信する
MAHILOさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/06 18:14(1年以上前)

 あのな、基本的なことが出来てないんだよ。ファームをDLする前に現在のファームのバージョンを調べることが基本中の基本ですよ。そのエラーメッセージを見ればわかるように現在のバージョンは9L07ですから、UX14は当然そのドライブのファームに該当しないということに気がつくべきですよ、そして9L08はこっちにあります。
http://forum.rpc1.org/dl_firmware.php?category=4&manufactor=17

書込番号:7212601

ナイスクチコミ!0


MAHILOさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/06 18:46(1年以上前)

 といっても、Lite-On本家にはUX14しか該当ファームが存在しないようですからある程度はしょうがないでしょう。次回からはThe Firmware Pageを探してください。
http://forum.rpc1.org/portal.php

書込番号:7212754

ナイスクチコミ!0


MAHILOさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/06 20:42(1年以上前)

 英語で書かれたエラーメッセージもちゃんと読んで欲しいな、「該当しないドライブを発見しました。このユーティリティはATAPI接続のDH20A1Sのみです。」と書いてあるからLite-On本家のミスでしょう。
 それにしてもこのエラーメッセージを掲載したのは大正解かと。

書込番号:7213258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件 しあにんなお昼ごはん 

2008/01/06 21:29(1年以上前)

LITEONが公式サイトに間違ってファーム置いちゃってるんですね。
LH-20A1S-16とLH-20A1Sは同梱ソフトとかのリビジョン違いですから、本体は基本的に同じファームウェアが使えるはず。断言できませんが多分メーカー側のミスですから、しばらく待てば正しいものにさし換わるんじゃないかと思います。少し待ってあげてください。

にしてもDH-20A1Sなんてドライブあったんですね。
公式のファームリストにDH-20A1Sがそもそも存在しないのになんと変な状況か。

書込番号:7213508

ナイスクチコミ!2


cadニンさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/25 11:44(1年以上前)

3月24日で9L09がありましたが未だに三菱のメディアと相性が悪いですね。dvd-ramディスクが認識できません。他にも相性が悪いメーカーがありますか?

書込番号:7584695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LITEON > LH-20A1S-16」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LH-20A1S-16
LITEON

LH-20A1S-16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 7日

LH-20A1S-16をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング