『内臓DVDの交換について』のクチコミ掲示板

2007年12月15日 発売

DH-20A4P-35/BOX

20倍速DVD±R記録などに対応するIDE内蔵型DVDスーパーマルチドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DH-20A4P-35/BOXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DH-20A4P-35/BOXの価格比較
  • DH-20A4P-35/BOXのスペック・仕様
  • DH-20A4P-35/BOXのレビュー
  • DH-20A4P-35/BOXのクチコミ
  • DH-20A4P-35/BOXの画像・動画
  • DH-20A4P-35/BOXのピックアップリスト
  • DH-20A4P-35/BOXのオークション

DH-20A4P-35/BOXLITEON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月15日

  • DH-20A4P-35/BOXの価格比較
  • DH-20A4P-35/BOXのスペック・仕様
  • DH-20A4P-35/BOXのレビュー
  • DH-20A4P-35/BOXのクチコミ
  • DH-20A4P-35/BOXの画像・動画
  • DH-20A4P-35/BOXのピックアップリスト
  • DH-20A4P-35/BOXのオークション

『内臓DVDの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DH-20A4P-35/BOX」のクチコミ掲示板に
DH-20A4P-35/BOXを新規書き込みDH-20A4P-35/BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

内臓DVDの交換について

2009/05/07 08:42(1年以上前)


DVDドライブ > LITEON > DH-20A4P-35/BOX

スレ主 NAOTAKUさん
クチコミ投稿数:4件

外付け DVDドライブが壊れした 中には 型番 DH-20A4P32Cの内臓型ドライブが入ってました
これを交換しようと思いますが このDH-20A4P-35は問題なく使えるのか
使えなれれば互換のある内臓型ドライブを教えていただけませんか?
素人的質問ですいません

書込番号:9505821

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/05/07 18:33(1年以上前)

NAOTAKUさん こんにちは。

>外付け DVDドライブ

バッファロー等のメーカー製外付けドライブでしょうか?
一般的には接続インターフェース(ATAPI)が同じで、ドライブのサイズ(寸法)が同じなら可能だと思います。

ただ実際には、換装して見ないと確実に動作するかどうかは、わかりません。

書込番号:9507596

ナイスクチコミ!1


スレ主 NAOTAKUさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/08 08:51(1年以上前)

IOデータ製の外付けタイプです。
回答有難うございました。
やっぱり実際やってみないと確実なことは不明なのですかね?

書込番号:9510882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/05/08 18:03(1年以上前)

NAOTAKUさん こんにちは。

>IOデータ製の外付けタイプです。

再度、該当の製品(IODATAの外付けドライブ)のクチコミされたら、持っている方で、実際にドライブを交換された方が居られるかもしれませんね。

今はわかりませんが、以前IODATAの外付けドライブの外装部分だけが、よくオークションで出品されていた記憶があります。
落札する方は、手持ちのドライブを内蔵して使うんでしょうね。

書込番号:9512453

ナイスクチコミ!0


スレ主 NAOTAKUさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/11 09:44(1年以上前)

書き込み有難うございます。
メーカに問い合わせたら互換ありとのこと
購入しました。
今週末交換しようとおもってます

書込番号:9526523

ナイスクチコミ!0


スレ主 NAOTAKUさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/18 12:32(1年以上前)

無事交換ができまたした。
回答有難うございました

書込番号:9563219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LITEON > DH-20A4P-35/BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東芝製DVDデコーダ RD-XS32について 1 2009/06/22 1:44:04
内臓DVDの交換について 5 2009/05/18 12:32:27
扉の開閉 5 2009/04/05 13:02:10
ドライブのヘタリ 1 2009/01/06 18:12:35
認識しない 4 2008/10/19 19:41:32
DVDドライブの購入について 9 2008/10/10 19:32:38
東芝製のドライブとの交換について 2 2008/10/01 21:08:52
NEC VALUESTAR タイプLのDVD換装 5 2008/09/28 18:04:01
付属ソフトを入れたらPCが挙動不審に・・・ 4 2008/12/10 15:06:50
CPRMについて 2 2008/09/10 20:23:22

「LITEON > DH-20A4P-35/BOX」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DH-20A4P-35/BOX
LITEON

DH-20A4P-35/BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月15日

DH-20A4P-35/BOXをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング