DVDドライブ > LITEON > DH-20A4P-35/BOX/PD7
98SEに添付のNeroをインストールしようとしたら、「95/98/MEには対応していない」だと。
だったら、「対応してる」なんて書くんじゃねーよ。(▼▼)コラァ!
http://www.links.co.jp/html/press2/news-dh20a4p.html
書込番号:7359961
0点
あくまでドライブ本体のスペック表なので嘘をついている訳じゃないですけどね。
まぁバンドルソフトは95、98、Meには非対応とまで書いてある方が親切なのは確か。
書込番号:7360196
0点
まあね、ボクも怪しいなと思いながら買ったんだけど……。
しかし、書き込みドライブで書き込みソフトが使えなければ意味ないじゃん。
ただのCD/DVD-ROMドライブだ。
とりあえずドライバを探して、DVD-RAMは使えるようにしたけど、DVD-R/RWやCD-R/RWはどーすっかなー。XP買えってか……。
書込番号:7361914
0点
Windows98にも対応している、
フリーソフトのCD/DVDライティングソフトを使えば良いのでは。
Burn4Free CD & DVD
http://www.altech-ads.com/product/10001005.htm
DeepBurner
http://www.altech-ads.com/product/10001301.htm
書込番号:7827770
1点
「LITEON > DH-20A4P-35/BOX/PD7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2008/05/19 22:00:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



