『プレイステーションのメディア』のクチコミ掲示板

2007年12月15日 発売

DH-20A3S-26/BOX

20倍速DVD±R記録などに対応するIDE内蔵型SATAスーパーマルチドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DH-20A3S-26/BOXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DH-20A3S-26/BOXの価格比較
  • DH-20A3S-26/BOXのスペック・仕様
  • DH-20A3S-26/BOXのレビュー
  • DH-20A3S-26/BOXのクチコミ
  • DH-20A3S-26/BOXの画像・動画
  • DH-20A3S-26/BOXのピックアップリスト
  • DH-20A3S-26/BOXのオークション

DH-20A3S-26/BOXLITEON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月15日

  • DH-20A3S-26/BOXの価格比較
  • DH-20A3S-26/BOXのスペック・仕様
  • DH-20A3S-26/BOXのレビュー
  • DH-20A3S-26/BOXのクチコミ
  • DH-20A3S-26/BOXの画像・動画
  • DH-20A3S-26/BOXのピックアップリスト
  • DH-20A3S-26/BOXのオークション

『プレイステーションのメディア』 のクチコミ掲示板

RSS


「DH-20A3S-26/BOX」のクチコミ掲示板に
DH-20A3S-26/BOXを新規書き込みDH-20A3S-26/BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーションのメディア

2010/01/24 13:55(1年以上前)


DVDドライブ > LITEON > DH-20A3S-26/BOX

クチコミ投稿数:5件

このドライブでプレイステーションのメディアのデータを吸い出そうとしたところ、
メディアを挿入しても一回アクセスランプが点灯するだけで、後は無反応で、
マウントすることができません。
他の音楽CD、CD-Rはマウントできました。
このドライブではプレイステーションのメディアはマウントできないのでしょうか?
解決策はありますか?

書込番号:10832017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/01/24 14:07(1年以上前)

する必要性がわからない。

吸い出そうとしてるってことは、コピー目的・・・・

犯罪を増やす質問はやめ!!

とゆうわけで、さようなら

書込番号:10832054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/01/24 17:33(1年以上前)

吸出しの目的はPSPで使用するためです。
違法行為ではありません。

書込番号:10832869

ナイスクチコミ!0


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/24 18:27(1年以上前)

>違法行為ではありません。
コピーすること自体がですね…

書込番号:10833120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/01/24 18:50(1年以上前)

CD Manipulator等を使えば出来ますよ。

書込番号:10833219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/01/24 18:53(1年以上前)

マウントできないということはおそらくコピーガードがかかっているということ。
法律ではコピーガードがかかっていれば私的利用の範囲内でも複製は認められない。

書込番号:10833231

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/24 19:20(1年以上前)

コピーガードだとは思いませんでした。
自身の所有するゲームソフトをPCのハードディスク内に複製したりすることは、「私的使用のための複製」(著作権法 第三十条第一項)として認められるという解釈でしたが、
コピーガードを解除することは違法なのでやめておくことにします。

書込番号:10833340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LITEON > DH-20A3S-26/BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DH-20A3S-26/BOX
LITEON

DH-20A3S-26/BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月15日

DH-20A3S-26/BOXをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング