DVDドライブ > LITEON > DH-20A3S-26/BOX
WinDVDで、地デジからムーブしたDVD−RWを再生しようとしたら、「このドライブはCPRM未対応です」と表示されて再生できません。
同じパソコンで、USB接続のDVDドライブの場合は問題なく再生できます。
安いドライブなのでCPRM未対応なのでしょうか
このドライブでは、地デジチューナーからのムーブもエラーになって使えません。
書込番号:8367049
0点
DVDInfoProをインストールしてCPRM Authenticationに印が入っているかどうか見るべし、バッファロー版のPLDS DH-20A3Sは対応しているようです。
http://homepage2.nifty.com/yss/dh20a3s/dh20a3s_top.htm
書込番号:8369478
1点
アドバイスありがとうございました。
DVDInfoProで調べたら、CPRMにチェックがついていました。
ドライブを買い換える必要は無い様です。
不要なソフトを削除したら、地デジのムーブは出来る様になりました。
でもWINDVDについては、解決していません。
書込番号:8375270
0点
地デジチューナーDT-H30/U2のドライバーをアップデートしたところ見事全て解決しました。WINDVDとの因果関係は何があったのでしょうか。
書込番号:8378356
1点
「LITEON > DH-20A3S-26/BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2010/01/24 19:20:10 | |
| 3 | 2009/09/02 20:30:41 | |
| 0 | 2009/01/24 16:57:33 | |
| 7 | 2009/01/02 19:18:31 | |
| 3 | 2008/11/08 13:34:31 | |
| 1 | 2008/10/28 21:28:19 | |
| 3 | 2008/09/19 22:52:23 | |
| 3 | 2008/08/23 15:12:01 | |
| 4 | 2008/10/22 2:40:37 | |
| 2 | 2008/08/04 7:53:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




