『安いメディアについて』のクチコミ掲示板

2007年12月15日 発売

DH-20A3S-26/BOX

20倍速DVD±R記録などに対応するIDE内蔵型SATAスーパーマルチドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DH-20A3S-26/BOXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DH-20A3S-26/BOXの価格比較
  • DH-20A3S-26/BOXのスペック・仕様
  • DH-20A3S-26/BOXのレビュー
  • DH-20A3S-26/BOXのクチコミ
  • DH-20A3S-26/BOXの画像・動画
  • DH-20A3S-26/BOXのピックアップリスト
  • DH-20A3S-26/BOXのオークション

DH-20A3S-26/BOXLITEON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月15日

  • DH-20A3S-26/BOXの価格比較
  • DH-20A3S-26/BOXのスペック・仕様
  • DH-20A3S-26/BOXのレビュー
  • DH-20A3S-26/BOXのクチコミ
  • DH-20A3S-26/BOXの画像・動画
  • DH-20A3S-26/BOXのピックアップリスト
  • DH-20A3S-26/BOXのオークション

『安いメディアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DH-20A3S-26/BOX」のクチコミ掲示板に
DH-20A3S-26/BOXを新規書き込みDH-20A3S-26/BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

安いメディアについて

2008/11/05 22:38(1年以上前)


DVDドライブ > LITEON > DH-20A3S-26/BOX

スレ主 darkeagleさん
クチコミ投稿数:11件

片面二層DVDを焼けるドライブの購入を考えています。二層の場合、メーカーの推奨するメディア以外は受け付けないような話をよく聞くのですが、この機種は10枚1000円以下程度の安いメディアにも書き込みできますか?

書込番号:8601475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2008/11/06 00:00(1年以上前)

出来ない・・とは言いませんが、メディアの状態もありますからね。
激安モノは、焼いたはいいが、すぐ読めなくなるといったことがありえますので。
安物メディアは、質にバラつきがあるので、1枚焼けても2枚目がダメとか、高出力で焼かないといけないのでドライブの寿命が短くなるかもといったことがありますy

まぁ、出来る出来ないで言えば、たぶん、出来ますね。

書込番号:8602021

ナイスクチコミ!0


スレ主 darkeagleさん
クチコミ投稿数:11件

2008/11/06 00:24(1年以上前)

そうですか、ありがとうございます。ちなみに、この機種の二層DVDの推奨メーカーってあるのですか?

書込番号:8602147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件 しあにんなお昼ごはん 

2008/11/08 13:34(1年以上前)

推奨は三菱でしょうね。
たぶんほぼ全てのメーカーが三菱のDLメディアを基準に製造してます。

書込番号:8612450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LITEON > DH-20A3S-26/BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DH-20A3S-26/BOX
LITEON

DH-20A3S-26/BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月15日

DH-20A3S-26/BOXをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング